• 締切済み

マニキュアを落としたら・・・・

cocolococoniの回答

回答No.2

こんにちは。 MAVALA(マヴァラ)というメーカーに マニキュア ピルメントという製品があります。 これは爪の黄ばみを緩和するという製品です。 ぬるま湯にこの錠剤を一個いれて溶かした液に 爪をつけておけばいいのではなかったかな? 週一位でやると効果があるらしいです。 だいぶ前に買ったのですが効果は覚えてないです。 すいません。 でも6粒で525円だから試しやすいですよね。 ショップインとかソニプラで扱ってます。 早く良くなるといいですね♪

参考URL:
http://www.elle-international.co.jp/mavala/goods.html
elmoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そんなものがあるんですか!! 買いに行きたいと思います ありがとうございました^^