• 締切済み

大阪南森町 ハチの辛口料理

知る人ぞ知る激辛カレーのお店「ハチ」。 火木の辛口料理夜の部に行ってみたいのですが、営業時間が分かりません。 どなたか何時までの営業かご存知の方、教えてください。 また感想など聞かせてもらえたらうれしいな♪

• nmnmn
  • お礼率38% (53/138)

みんなの回答

回答No.2

初めまして、こんにちは。 ネットでお探ししてみたのですが、 営業時間 月・水・金 11:30~13:30     (但しぎりぎりに行くと売り切れが多い) (2005/4/13現在) ・・・となってました。 http://www.fukuhouse.com/archives/000381.html http://blog.livedoor.jp/daimaou2001/archives/5484408.html

noname#13890
noname#13890
回答No.1

不定期です(^^; 火曜日に行ったら、もう店じまいの支度をしてましたので。 あまり定時に拘らないみたい、あそこ。食材が無くなったら終わりかな?と(^^;

nmnmn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに何時ごろ行かはったんでしょうか?