• ベストアンサー

探しています。今治の芋けんぴ!

今治にいたころ、スーパーで紙の小箱に入った 芋けんぴを買っていました。 すごく細くっておいしいんです。何処のメーカーかも わかりません。どうにかしてもう一度食べたいです。 どなたか心当たりがある方、情報お待ちしています。 特徴:ピンク系の紙のパッケージ    やたら細い芋けんぴ    今治のスーパーに売っていた。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asukayan
回答No.2

こんばんは。 今治の近くの岩城の田村食品の芋ケンピもおいしいですよ。 ピンクのパッケージかどうかわかりませんが、芋千本は細めの 芋ケンピです。 私はいつも箱入りを知り合いから分けてもらうのですが、あっと いう間になくなります・・・。 http://www.islands.ne.jp/iwagi/bussan.html

参考URL:
http://www.islands.ne.jp/iwagi/bussan.html
sakipy
質問者

お礼

ありがとうございました。まずはいわぎのホームページ見ました。どれもおいしそうでした。送料も軽い物だとお安くしてくれるみたいで、良心的ですね。さっそく、注文してみます。私が探していた物とは違っていますが新しいお気に入りが増えました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ado_com
回答No.1

その売っていた今冶のスーパーに問い合わせてみたらどこのメーカーの物かわかるかも♪ 私も芋けんぴが大好きなので検索してみたけど、それらしきものがヒットしませんでした>< けど、そのおいしい芋けんぴ気になります♪ みつかるといいですね☆

sakipy
質問者

お礼

そうですね。芋けんぴを検索することにばかり 気を取られてました。ありがとうございます。 記憶がさだかではありませんが、スーパーのほうから 調べてみます。みつかったらまた、ここでお知らせします。お礼がおそくなりました。ありがとうございました。