• 締切済み

無料で倉庫利用可のさーばー

・・・探してます。バナーなので直リン可が好ましいです(●´U`●) よろしくお願いします^^

みんなの回答

• ex_hmmt
回答No.1

あんのかよと思ったらありました。びっくり。 http://bnr.83net.jp/ ただし、現在新規のユーザー登録を休止中。 しかし、一般的に、あり得ない条件ではないですか? 上記サイトさんなんかはボランティアというか趣味というかという感じだし。 月額少しでも金払ってもいいなら、倉庫利用可能なサーバなんかいくらでも見つかりますし(さくらインターネットとかね)、有料サーバを検討してはどうでしょう。