• ベストアンサー

処女じゃないのに出血?

04030403の回答

• 04030403
回答No.2

大丈夫大丈夫! 4年ぶりのHだったし、彼のものが大きかったからでしょう。問題ありません。 久しぶりじゃなくとも、H後の出血はあったりするもんですよ。

russet
質問者

お礼

ありがとうございます。 今友達に伝えました。 今現在、出血というか生理の終わりごろみたいな 茶色っぽいものがナプキンに着いていると言っています。 生理が始まったんじゃないかと聞いてみたら、予定は 18日だし、生理痛もないから違うみたいです。 最初の出血と違うみたいなので、気になっているみたいです。 これも気にしなくていいのでしょうか?