• ベストアンサー

NEC ノート LAVIA SLS65H/6について

NEC ノート LAVIA SLS65H/6 の商品情報を求めています。HPで探したのですが掲載されていません。情報をお持ちの方はご一報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ごめん、こっちだった

参考URL:
http://121ware.com/support/product/catalogue/pdf/cpu/lav10112.pdf

その他の回答 (1)

回答No.1

どうぞ

参考URL:
http://121ware.com/community/navigate/support/product/svrt/controller?BV_SessionID=NNNN1375272415.1129043182NNNN&BV_Engi