• 締切済み

オルビスの洗顔フォームをお使いの方に質問です!

peachfrogの回答

回答No.2

脂性肌ではないのですが、昔オルビスのニキビシリーズを使っていたので書き込みました。役に立たなかったらすみませんm(_ _)m 私の場合、敏感肌ということもあり良さそうだな~と思ったので使っていました。 半年位使っていた気がします(あいまいですみません)。効果もそれなりにありました。しかし私には潤いが少々足りず・・後ろ髪を引かれながら他の物に変えました。 ニキビシリーズは全部オイルカットなので(他のシリーズもそうかもしれませんが)、脂性肌であれば合うと思いますよ(^0^)> 値段もお手頃ですし、お試しキット?も売っています。 通販でも買えますが、丸井にお店が入っているので行く機会がある時に覗いてみたらいかがでしょうか。 ちなみに私がニキビに一番効いたのはオードムーゲの拭き取り化粧水と、アクネージアっていう薬用ジェルです。 参考になれば嬉しいです(=w=)>