• ベストアンサー

ジャケットに合うズボン

高2の男です 今年の秋にジャケットを買おうと思っているのですが ジャケットに似合うズボン(パンツ)はなににしたらいいかがわかりません ジーパンがやっぱりいいのでしょうか? ジーパン以外でしたらなにがあるのでしょうか?

  • rutoni
  • お礼率44% (119/265)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.2

ジャケットを買う前から合うパンツを考えるのは ちょっと無理がありますね。 色だって形だって そのジャケットに合わせるのですから・・・。 だったらGンズに合わせられるジャケットを買えばいいと思いますよ。 学生さんなんだし、あまり背伸びしても髪型や持ち物がついて行きません。 ユニクロなら安くて種類も豊富だし どうですか? http://www.uniqlo.com/L3/u49.asp もしrutoniさんのお気に入りのブランドがあるなら そこでジーンズに合うタイプを探すといいですね。 この秋はオシャレして 彼女ゲットだ!  あ、すでにいたらごめんね。

rutoni
質問者

お礼

ユニクロでいいジャケットとジーンズをみつけたのでそれにします 回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • yuhi84
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.4

初めまして。 歳が近いのでもし良かったら参考にして下さい♪ ジャケットに何でも合うのはブラウン辺りだと思います。 濃いめのブラウンのパンツとかはどうでしょう。 寒くなって来たらコーデュロイもいいと思います。 でも、多分、デニムパンツで平気だと思います。 トップスが落ち着いた感じなら、クラッシュが入ってたりヒゲが入ってたりするデニム履けば全体が地味にならないと思うので。

rutoni
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • keibut
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.3

服は種類で決めるものでなくて その服自体を着てみて決めるもんです。 持ってるパンツがいいなら、 それを履いてジャケットを試着しに行く。 持ってないパンツがいいなら、 そのパンツを合わせたいシャツなりカットソーなりを着て パンツを試着しに行く。 着てみないことには始まりません。 いわゆるドレスコードみたいなものはあっても、 その人に合うかどうかは分かりません。 着て、見てもらって、それからです。

rutoni
質問者

お礼

そうですね、そうしてみようかと思います 回答ありがとうございました

noname#31260
noname#31260
回答No.1

ジーンズ以外だとコーデュロイ なんかがよろしいのでは。 ただ若者でしたらジーンズで十分だと思います。

rutoni
質問者

お礼

そうですね、ジーンズにしようかと思います 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • フォーマル寄りのジャケット用のズボン

    http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W006112642009.html?inbnid=rcm_/webshop/item/W006112642009.html こんなジャケットにジーパンって変ですよね。 普通はどんなズボンを履くのですか?

  • 青のバイク用メッシュジャケットに合うズボンは?

    この青いメッシュジャケットを買いました。 http://item.rakuten.co.jp/hirochishop/0syth-w39-bbll/ ジャージっぽい質感です。 しかし、合うズボンがなくて困ってます。 どんなズボンだと合うでしょうか? 緑のカーゴパンツ、黒の革ズボン、ジーパン(ボロボロ)など持っていますが 手持ちの中では、黒い綿のズボンが合うかなという感じです。 バイク用なのでヒザとくるぶしが隠れるもの。 欲を言えば、夏用なのである程度涼しいと最高です。

  • カーキのジャケットに合う中の服とズボンを教えて

    このジャケットに合う中の服と何色のズボンが合いますか?ズボンはカーゴかジーパンかチノパンどれが合いますか?

  • ジャケットの着こなし

    高2の男です 今年の秋にジャケットを買おうと思っているのですが ジャケットの下にはなにを着たらよいのでしょう? Tシャツ(白)+シャツ(濃い目の色)+ジャケット(濃い目の色) という感じでよいのでしょうか? アドバイスお願いします

  • 秋のジャケットとパーカーに合うズボンとは

    秋には、パーカーのグレー色(スウェットフルジップパーカー)とジャケットのダークグレー色(コンフォートジャケット)を着るのつもりなのですが、 それと合いそうなズボンがなかなか自分自身分かりません。。。 それなので、 (1)ジャケットとパーカーに合うズボン (2)グレー色やダークグレー色に合うズボン (3)ジャケットやパーカーの色合いも含め、どのようなシャツの色合いにも合いそうなズボン 以上、三点をおおまかにいいましたが、これをふくめた上でかんたんな文体で大丈夫ですので、わかるかたは、どうぞよろしくおねがいします。

  • デニムジャケットの合わせ方

    最近デニムジャケット(といっても、前はボタンじゃなくてチャック式ですが)を買ったんですが、下に何を合わせて穿けばいいのか分かりません。 ジーパンはたくさん持っているんですが、なんかデニムジャケットと合わせると、上も下も似たり寄ったりでくどい気がします。 かといって、ジーパン以外にはあんまりパンツを持っていないので... どんなのを下に穿くといいんでしょうか?

  • ジャケットに・・・

    今年から大学の男です! ジャケットに合うインナー、パンツはどんなのがいいんでしょうか? あと、それに合うバックは何がいいと思いますか? さわやかに、」格好良く!みたいな感じにしたいです。 ジャケットの色などは決まってないので回答むずかしいかと思いますが、 よろしくお願いします。

  • ジャケットとズボン

    今まで普段着の長袖長ズボンでバイクに乗ってたのですが、安全のことも考えて服装をできるだけバイク専用にしようとおもっています。 この掲示板で検索していると、「大事なのは頭、手、足」というアドバイスを見つけて、とりあえずグローブとライディングシューズをナンカイで購入したのですが、予算の関係でジャケットとズボンを購入できませんでした、来月給料が入り次第購入しようと思ってるのですが、何分自由に使えるお金が3万円くらいなので両方一気に購入というのは難しいという感じなのです。 そこでお聞きしたいのですが、ジャケットとズボンではどちらを優先して購入したほうがいいのでしょうか?

  • 皮のズボンのコーディネートで困ってます

    ずーっと前に買った皮のズボンがあるんです。 履いたことがありません。というかどういう組み合わせで着たらいいかわからないのです。 今までにGパンやハーフパンツしかはいたことがありません。 そこで質問なのですが、ベストマッチする靴と洋服を教えていただけませんか。 ちなみに男です。

  • ジャケットのなかにシャツを着る

    私服に気を遣いだした高2の春ごろからしてた着方なんですけど、グレーのジャケットを持ってるのでそのなかにシャツを着ています。ちなみにズボンは1センチ間隔で細いストライプの入った黒のストライプパンツなんですけど、こういう風に『ジャケットのなかにシャツをボタン止めて着る』場合って、シャツはズボンに入れるものですか?それとも、出して着るものなのでしょうか? 普段はシャツを入れて、セーターをシャツとジャケットの間に着るようにしてるのですが、そろそろそのセーターに飽きてきた…というより、せっかくだからシャツだけで着てみたいのもあって悩みだしたのですけど、どちらが正しいでしょうか?また、入れて着るのだとしたら気を付けるべきポイントがあれば併せて教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう