• ベストアンサー

ジャケットに合うズボン

高2の男です 今年の秋にジャケットを買おうと思っているのですが ジャケットに似合うズボン(パンツ)はなににしたらいいかがわかりません ジーパンがやっぱりいいのでしょうか? ジーパン以外でしたらなにがあるのでしょうか?

• rutoni
  • お礼率44% (119/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.2

ジャケットを買う前から合うパンツを考えるのは ちょっと無理がありますね。 色だって形だって そのジャケットに合わせるのですから・・・。 だったらGンズに合わせられるジャケットを買えばいいと思いますよ。 学生さんなんだし、あまり背伸びしても髪型や持ち物がついて行きません。 ユニクロなら安くて種類も豊富だし どうですか? http://www.uniqlo.com/L3/u49.asp もしrutoniさんのお気に入りのブランドがあるなら そこでジーンズに合うタイプを探すといいですね。 この秋はオシャレして 彼女ゲットだ!  あ、すでにいたらごめんね。

rutoni
質問者

お礼

ユニクロでいいジャケットとジーンズをみつけたのでそれにします 回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

• yuhi84
回答No.4

初めまして。 歳が近いのでもし良かったら参考にして下さい♪ ジャケットに何でも合うのはブラウン辺りだと思います。 濃いめのブラウンのパンツとかはどうでしょう。 寒くなって来たらコーデュロイもいいと思います。 でも、多分、デニムパンツで平気だと思います。 トップスが落ち着いた感じなら、クラッシュが入ってたりヒゲが入ってたりするデニム履けば全体が地味にならないと思うので。

rutoni
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• keibut
回答No.3

服は種類で決めるものでなくて その服自体を着てみて決めるもんです。 持ってるパンツがいいなら、 それを履いてジャケットを試着しに行く。 持ってないパンツがいいなら、 そのパンツを合わせたいシャツなりカットソーなりを着て パンツを試着しに行く。 着てみないことには始まりません。 いわゆるドレスコードみたいなものはあっても、 その人に合うかどうかは分かりません。 着て、見てもらって、それからです。

rutoni
質問者

お礼

そうですね、そうしてみようかと思います 回答ありがとうございました

noname#31260
noname#31260
回答No.1

ジーンズ以外だとコーデュロイ なんかがよろしいのでは。 ただ若者でしたらジーンズで十分だと思います。

rutoni
質問者

お礼

そうですね、ジーンズにしようかと思います 回答ありがとうございました