• ベストアンサー

(香水)ケンゾー ローパケンゾープールオム

こんばんわ! ↑この香水知っている方いますか? もしいたら、なんでもいいんで感想を聞かせてください。 愛用されてる方から書き込みして頂けるとなお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutokiri
回答No.1

ものすごくいいにおいですよ~! 誰からも好まれるようなにおいです☆ 私は女ですが、メンズの香水好きの私が自信を持っておせる1本です♪

その他の回答 (1)

• yossyossy
回答No.2

♀です。大好きな香水です。 10年ほど前でしょうか、 KENZOさんのコレクションを観にいった時に ローパーケンゾーのミニボトルをお土産としてもらいました。 その甘さを備えた爽やかさ?とでも言いましょうか、 ステキな香りにハマってしまい、 以来プールオム共々愛用しています。 薄めてお部屋のコロンとして吹いたり、 アイロンの霧吹き代わりにも使ったりします。 ボトルもシンプルで好きですね。 使い方がイマイチわかりませんが、 クリームタイプのものも出ていますよ。