• ベストアンサー

(香水)ケンゾー ローパケンゾープールオム

こんばんわ! ↑この香水知っている方いますか? もしいたら、なんでもいいんで感想を聞かせてください。 愛用されてる方から書き込みして頂けるとなお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yutokiri
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ものすごくいいにおいですよ~! 誰からも好まれるようなにおいです☆ 私は女ですが、メンズの香水好きの私が自信を持っておせる1本です♪

その他の回答 (1)

  • yossyossy
  • ベストアンサー率45% (26/57)
回答No.2

♀です。大好きな香水です。 10年ほど前でしょうか、 KENZOさんのコレクションを観にいった時に ローパーケンゾーのミニボトルをお土産としてもらいました。 その甘さを備えた爽やかさ?とでも言いましょうか、 ステキな香りにハマってしまい、 以来プールオム共々愛用しています。 薄めてお部屋のコロンとして吹いたり、 アイロンの霧吹き代わりにも使ったりします。 ボトルもシンプルで好きですね。 使い方がイマイチわかりませんが、 クリームタイプのものも出ていますよ。

関連するQ&A

  • こういう香水が好きな人にオススメな香水は?

    私自身は国産のほんのりした香りの香水をたまに使うぐらいなのですが、母は香水が不可欠。 しかもずっと同じものを使い続けるのはイヤ、それまでと違う香水で好みの香りがあったらぜひ試したい! というタイプなのですが、最近はデパートの香水売場でいろんなサンプルを試しては「ピンとくるのがない」と諦めるばかり。 私は洋物の香水は香りがキツくて苦手なので有名ブランドの香水には疎く、勧めようがありません。 そこで、香水に詳しい方にアドバイスいただければと、母が愛用しているorかつて使って好きだった香水を聞いてみると、下記の通りでした。 サムサラ・ミツコ/ゲラン ブルガリ(製品名不明ですが、おそらく叔父にもらったブルーと思われます) オンブルローズ そこで質問なのですが、上のような香水を好むタイプが好きそうな香水って、他にどのようなものがありますでしょうか。オススメのものがありましたらぜひ教えてください。 ※なお、母にすぐサンプルを試してもらって感想を聞くことは難しいため、いただいたアドバイスに具体的なお礼を書くことはできないかと思います。どうぞあらかじめご了承ください。

  • 香水を探しています。

    香水を探しています。 こどもを産むまではジバンシイのフルールダンダルディを愛用していたのですが、子育てがひと段落して、また探してみたら、なくなってるんですね・・ネットで探したんですが、ないようで、困っています。 それで、あれに似た香りを探しているのですが、いろいろテスターとかで香ってみても、いまいちにてるのがなくて・・甘くてもムスクがきついのは嫌だし、どれがいいのだか、わからなくなって。 香水に詳しい方がいらっしゃいましたら、あれに似たものをいくつか押していただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 香水★香水★香水

    こんばんわ。 今日、お昼過ぎに香水に関して質問させていただきました、norinorinです。 あれから、いろんな香水のホームページを見ていて、 エスカーダのトロピカルパンチを売っているホームページをみました。 この香水は限定品らしくテスターで確認も出来ないので 使ったことのある方の感想が聞きたく、こちらに書き込みさせていただきました。 私はフルーツ系の匂いがする香水をさがしています。 もしオススメなら買ってみるつもりでいます。 よろしくお願いします。

  • 香水について

    皆さんが愛用している香水を教えてください! メンズでお願いします!

  • 香水

    今年で20歳の女です。 今までランバンのエクラドゥアルページュを愛用していました。 エクラ以外に愛用できる香水が欲しいと思いまして、 可愛らしい女の子というような イメージの香水をつけたいと思っているのですが 私はエクラのような爽やかなフローラル系がすきです。 あとは男性用ですがブルガリブラックが好きです。 この二つ全く系統が違いますが とても好きな香りです。 嫌いなのはスパイシーな香りと お菓子のような甘々な香りです。 普通の甘い香りは好きです。 おすすめの香水教えてください

  • 愛用の香水

    愛用の香水は何ですか? 香水使わない。コンディショナー、シャンプーの香り派、ヘアコロン派という方も回答お願いします。 複数でもどうぞ。

  • 香水好きな方へ

    老若男女問いません。 香水好きな方、皆さんへお聞きしたいと思います。 1.ご愛用の香水は何ですか?  複数ある方は出来たら全部教えて下さい。  また、そのご愛用の香水は、どんな傾向の香りですか?  (グリーンフローラル、シプレー、オークモス等など…  これも複数ある方は出来れば全部教えて頂けたら嬉しい  です。ご面倒なら代表の傾向だけでも構いません) 2.ご自分のイメージで香水を選びますか?  ご自分で思うご自分のイメージに近いもの、という選び  方でも、こうありたい、と思うイメージでも構いません。  それともただただ好きな、まとっていて心地良いことを  優先して香りを選んでますか? 3.香りはひとつに搾っていますか?  自分の香り、というものを守り、この香水は○○さんの  匂いだね、と思われるような、ひとつの香水から浮気し  ないで毎日使い続けるタイプですか?  それとも、その日の気分によって、または季節・気候  (暑いとか 湿気っぽいとか)によってつけ分けますか? 4.お差支えなければ、年代と性別も教えて下さい。  秘して頂いてももちろん構いませんが、参考になるので、  よろしければm(__)m どれがいいとか悪いとかいう事ではなくて、香水好きな方に傾向と かあるのかな?と思ってお聞きしています。 ご愛用の香水をお聞きするのは、実は今、自分でつける香水を探し ていて、自分が知らないいい香りがあるのではないか?どんな香水 があるのか知らないので、名香の掘り起こし的な意味合いです。 メンズも好んでつけていた時期もあるので、男性も良ければご意見 お聞き出来ればありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 男受けする香水♪

    デートにオススメな香水を探しています♪ 男受けする香水を教えてください!! (☆ベビードール、エンジェルハート、 サムライウーマンは愛用中なので 他の香水で。) ちなみに私の彼氏はサムライを 愛用しています。私には女の子っぽい 可愛らしい香水をつけてほしいそうです。 (20歳・女)

  • 嵐のメンバーの香水は?

    最近、嵐の二宮君の愛用の香水が ブルガリプールオムと聞きました。 ただ、メンバー全員の愛用の香水が知りたくて 質問させていただきました。 ご存知の方、大体こんなものだという方は 回答お願いします。

  • 芸能人愛用香水について

     香水店で芸能人○○愛用という事が書いてありますが芸能人愛用香水というのはどうやって調べているのですか?

専門家に質問してみよう