• ベストアンサー

先月の洋服、靴を買った金額

私の場合 ファー17000円 ファー付きGジャン10000円 カットソー3枚約12000円 ブーツ33000円 パンプス2足で約11000円 合計83000円程度ですがそんなに高い方ではないですよね? 皆さんの報告が知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joz501
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.6

20代半ば、女性です。 ブーツ6万 パンプス22000円 スカート20000円 スカート13000円 パンツ18000円 ジャケット33000円 ニット15000円 ニット14000円 ------------------- 合計 計算したくありません 一般的な女性に比べ、洋服には興味ないほうだと 思っていますが、今書いててびっくりしました。 もう当分洋服は買いません。 でも6月以降、服の買い物をしていなかったので、 そこまで散在しているわけではないと 思います(思いたい)。 私の場合、給料低いけれど、実家暮らしという利点がありますので、そこまで気にしません。 カードで○回払いするわけじゃないなら別にいくらつかったっていいような気もします。 でも私は洋服にお金を使うよりも趣味につぎこみたいので、かわいい洋服をみても高かったりすると馬鹿馬鹿しいと思えてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんばんは、 先月は靴のみ、 (ブーツ、パンプス3、カジュアルシューズ2) で、計6つほど。 合計5000円くらいです。 ネットショッピングです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんな質問立てるのは、誰かにお金使いすぎとか言われたんですか?(^_^.) 買った内容からして若い方だと推察しますが、あなたの収入、ライフスタイルによって高いとも安いとも言えると思います。 一人暮らしで家賃も自分で払ってて、月収30万以下だったら高いかも。 年収1千万超えてたらずいぶん安いわね、と思うし。 いいかげんな数字ですが。 今年の秋冬ものはもう打ち止め?じゃないですよね、きっと。 お洋服が好きなので、私もまとめて10万以上買うこともありますが、もちろん毎月じゃありません。シーズン最初とかはどうしても欲しくなりますよね。ちなみに先月とその前合わせると10万超えてます。 でも手持ちの服を見ると、結構着てないものもあるので、これからは本当に気に入ったものだけ買うようにしようと思ってます。(なかなかそうはいかないのですが。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emilu77
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.4

私も月1万ぐらいです。ボーナス出たらもうちょっと使うけど1ヶ月8万も使えるなんて羨ましいです。毎月なんでしょうか?お給料の桁が違いそう・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13260
noname#13260
回答No.3

かなり高いと思いますが・・・・私は10000円くらいです。貧乏人なのでそんなに高い服は買えません。1着高くても5000円ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 私は主婦なのであまり使えません… 今までは買いたいだけ買っていましたが、旦那に怒られたのと貯金が全く出来なかったので毎月1万円ほどおこづかいになりました。 でも貴方が羨ましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayumikan
  • ベストアンサー率28% (35/122)
回答No.1

羨ましいです~!! 私は1ヶ月10万程度しか給料が入らないので、 8万3000円も購入してしまったら生活ができません・・(;o;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 靴の寿命

    23歳、OLです。 OLの方は通勤の際の靴(パンプスやサンダル)はどれくらいでダメになりますか? また常時何足くらいを履いていますか。 私はワンシーズンですぐボロボロになってしまいます。値段は5000円~10000円のものを3足ほどのペースで使用しています。 今冬に買ったパンプス3足、ショートブーツ1足は全てボロボロです。 ちなみに片道1時間の電車通勤です、自宅から駅までは徒歩で10分程度なので、そこまで歩いていないのですが…。

  • バイトの面接時の服装(和食店系)

    こんにちは。明日、バイトの面接をしてもらうことになりました。 私は現在大学1年生です。 私はそのお店に行ったことがないのですが、着物を着てお料理を出すような飲食店のようです。 そこでみなさんのご意見をお伺いしたいのですが、やはりこのようなお店の場合はスカートで面接に行ったほうが良いですよね? 今考えているのは、膝丈のスカートに薄手のセーターという格好です。 足元をブーツにするかパンプスにするか迷っています。 セーターが半そでなので、できれば上にGジャン(濃い青)をはおりたいです。 でもGジャンはやはりジーンズと同じく非常識なのでしょうか。 ・ブーツとパンプスではどちらが好ましいか ・Gジャンはあまり良い印象でないかどうか 以上の2点についてご意見よろしくお願いします。

  • 学生さんの持っている靴の数

    新しく、パンプスとブーツを購入しようと思ったのですが、 パンプス3足。赤、白、豹柄。 ブーツ、茶の短め。黒のムートン。 スニーカーも、好きで沢山靴を持っています。 なので、もうこれ以上買う必要がないなー と思っているのですが、やっぱりかわいい靴(特にパンプスとブーツ) を見ると買いたくなってしまいます。 これ以上買ったら、ちょっと買いすぎだと思いますか? そこで、質問です。 学生の方(特に高校生)何足靴を持っていますか?

  • 21.5cmの靴

    20代女性です 私は靴のサイズが21.5しかありません なので靴はいつも22.5や、22cmのをむりに履いている感じです パンプスなんてもってのほか! 足首で支えるブーツばかり履いてます しかし最近どうしてもシンプルなブラックのブーティが 欲しくてしょうがいのですが なかなか見つかりません… あっても値段が1万をこえるものばかりで、きついです パンプスもはくのが夢なんですけど… 中敷きを買わずに履けるぴったりの靴をさがしています 足が小さい人向け 且つ値段が~5000円程度まで の、サイトやブランドを知っている方がいたら教えていただけると助かります! ご回答お待ちしております

  • スカート&ジーパン何にでも合う靴は!?

    ヒール6センチの黒のバックストラップのパンプスを持ってるのですが、少し歩いただけで足が疲れてしまいます。そこで、新たに1足、靴を買おうと思うのですが、どうゆうのを買えばいいか分かりません。 ブーツを持ってないので、冬はスカートは滅多に履き(け)ません。 たまに、パンプスとタイツとスカートを履いたりするのですが、やはり足がクタクタになるので、結局はジーパン&スニーカーになってしまいます。 ピーチジョンで可愛いなぁと思うパンプスを見つけたのですが、このパンプスにタイツ・スカートって変ですかね!? http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=701149&s_contain=1&a_code=e2e9f536dca19d9c2148bb9713c9e39b このパンプスを買うつもりはないのですが、このような形のパンプスってスカートに合わせにくいかな~と思いまして… ちなみに私が持ってるスカートは、膝丈の黒いスカートに膝丈のデニムスカートなどです。 また、何にでも合い、安いブーツ・パンプスなどが売ってる通販など教えてください。 足が太いので今までブーツは嫌煙してきたのですが、今年は買ってみようかなぁとも思ってます。 まとめますと… (1)スカートにもパンツにも合う靴ってどんなのですか? (2)安くて可愛い靴が売ってる通販教えてください! (3)冬場、スカート履く時ってみなさんどうされてますか!? パンプスにタイツにスカートって変ですか!? まとまりのない文ですみません。 皆様アドバイスお願いします!!

  • ぺたんこ靴について

    最近ぺたんこ靴(やや柔らかめの、ヒールが殆どないパンプスです)を購入し、気に入ってよく履いています。 今のところ、確かに履きやすいし、ブーツの様に極端な疲れ方はしない気がします。ですが、逆に足の裏等が疲れやすい様な気もするんです; これは、普段ヒールのある靴(3~5センチ程度)や、クッション性がある楽な靴に慣れすぎているせいでしょうか? こういった場合、どういう対策をしたら良いのか、ぜひご回答お願い致します!!

  • 春にロングブーツって?

    大学生(女)です。 少し明るめのダークブラウンのロングブーツを持っています。 ミニスカ+パンプスというのがどうも恥ずかしくてブーツばかりなんですが、もう4月だし微妙かな…と思っています。 ベージュ(オフホワイト)の膝上丈スウェットワンピの足元に履いているのですが、やっぱりそろそろブーツは辞めた方がいいでしょうか? あと今年もGジャンって大丈夫ですかね? 流行にうといのでおしゃれな皆さん教えてください(^^)

  • 東京で生活。クツとコートについて

    4月から東京の大学に進学する女です。 東京や地元で何枚か服を買い揃えてます。 東京より北に住んでいたので東京の気温や季節についてよくわかりません・・・ だから、クツとコートはどのようなものを買ったらいいかわからなくて。 東京では、コートはいつくらいまで着るものなんですか? 梅雨もコートは着ますか? とりあえず、黒・白・茶のコート、Gジャン(っていう呼び名でいいかわかりませんが)を揃えましたが、残りの春シーズンと梅雨は これでやっていけるでしょうか? あと、クツについてですが、 今は黒のブーツ1足しか持ってませんが、 今シーズンは乗り切れるでしょうか? スニーカーは持ってるのですが、コンバースの薄い生地のものです。 どんなクツを買っておけばいいですか? パンプスでですかね。 あと、梅雨は何を履くのでしょうか? 質問が多いですが、お願いします。

  • 靴に着けるファーなどの飾りを探しています

    靴に着けるファーなどの飾り(?)を探しています。 私は足が悪いので足にあわせた靴を調整してもらって履いています。 冬は細身のパンツでブーツを履きたいのですが、ブーツは私には無理と言われました。 なのでレッグウォーマーなどと合わせていますが、やっぱりレッグウォーマーは レッグウォーマーでしかないので飽きてきました。 何年か前に普通の靴にファーや皮などの足首を覆う飾りだけ売っているのを見たことがあって、 それならショートブーツ風に見えるので、細身のパンツにも合わせやすいんじゃないかと思って探しているのですが、見つけられません。 靴屋さんで聞いても「今は置いてません」と言われ、ネットで探そうと思うのですが、探し方がへたなのか見つけることが出来ませんでした。 こんな説明でイメージしていただけるか分からないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。 せめて名前が分かれば探しやすいのですが、リボンなどをクリップで着ける飾りのような物しか検索できませんでした。 よろしくお願いします。

  • 年齢にあった靴

    中学生です。今はいているブーツ以外にはスニーカー以外しかなくて困ってます。 現時点ではパンプスかサンダルか…サイズは25.5cmです。 パンプス…これがいいんですがどうも私の年ではナマイキぽく感じてしまって。 でも足大きいし広がってるっぽいので今のうちに履いておいたほうがいいのでは?とも言われました サンダル…春とか秋とかにも履けるのかなぁ~っていうのすら分からないです; パンプスと比べると寒そうなイメージ こんな感じなのですが… 自分的には考えるほど解決までたどり着きません ちなみにどちらも通販だと思います~; アドバイスおねがいします。