• 締切済み

皆さん、今の恋人や配偶者さんには何処でどのように出会いましたか。

yuzurianの回答

• yuzurian
回答No.10

こんばんは。20代、既婚です。 私が交通事故で搬送された病院に、 主人も交通事故で入院してました。 入院していた時に、加害者の方が菓子折りを持って 謝りに来られたのですが、 こちらこそ、主人と出会わせてくれてありがとう って菓子折りでも持って行きたい心境です。

5ji55fun
質問者

お礼

不幸な事故が、幸福へのパスポートだったなんて。。。。 病院は、労りの心をそっと表しやすい、所です。 やっぱり、思いやる心や、労わる心、優しい心って、生きていく上で非常に大切なことを心は知ってるんですよね。 お答えいただきありがとうございます。

5ji55fun
質問者

補足

そろそろ、閉幕します。皆さん有難うございました。