• 締切済み

ロスへの留学費用は?

ロスに憧れて語学留学をしたいと考えているのですが、 サンタモニカが良いと以前の質問で見たりしたのですが、 実際サンタモニカの語学学校に行って、ホームスティをして渡航費や生活費 を合わせてすべての費用はいくらくらいになるのでしょうか? ちなみに用意できるお金は280万円です。 それでだいたいどれくらいいれるのかなど教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらのサイトが参考になります。 http://www.ryutaro.com/abroad/

yu-rie
質問者

お礼

サイト見てみます。 ありがとうございました。