• ベストアンサー

服の着かたについて

ファッションに疎いので教えてください!冬は長袖の下に肌着を着ると首からその肌着が見えてしまいます どうすればいいのでしょうか?まったく分かりません、今から寒くなっていき長袖を着るようになっていくので教えてください

• yas11
  • お礼率89% (34/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も、冬は肌着愛好者です(笑) 今は、おしゃれな肌着も増えていますし、今時の胸が大きく開いたニットや、肩が見えるような襟ぐりの大きな服に対応した、それようの肌着もありますよ。 その他に、もこもこしない薄手のものなど、今のファッションに適応した商品がたくさんあるので、困らないと思いますよ!!

yas11
質問者

お礼

分かりました ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• paragurin
回答No.4

Vネックの肌着にすれば見えないと思いますよ。

yas11
質問者

お礼

わかりました ありがとうございました!

• KAZ_XJR
回答No.3

#2です。 肝心なことを忘れてました。 質問者さんの性別が分かりません(笑) 文面から男性だと思ってアドバイスしてしまいました。

yas11
質問者

お礼

ありがとうございました、黒系のTシャツを買おうと思います ちなみに男です(笑)

• KAZ_XJR
回答No.2

肌着を着るからいけないんです。 肌着の代わりに白と灰色(薄め)以外の色のTシャツを着てみたらどうでしょうか? 黒のTシャツはインナーとして役立ちます。

yas11
質問者

お礼

そうしてみます ありがとうございました!