• ベストアンサー

肌についた毛染めを落とす方法

白髪染めが大量に肌についてしまいました。 落とす方法があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidetinn
回答No.1

過去ログにたくさん回答がでてると思いますが 一番確実なのはタバコの灰です。 タバコを吸わないのでしたら ティッシュでも新聞で燃やして灰を作ってください。 濡らしたコットンにつけて擦れば落ちますよ。 擦りすぎると肌が傷ついてヒリヒリしますので 注意です。

miki_miki
質問者

お礼

回答ありがとぉございます。 過去ログの回答を見て試してみたんですが、 効果なしでした…。