• 締切済み

日帰り温泉旅行にお勧めの場所を教えてください。紅葉、滝

10/22に友達と日帰り温泉に行こうと思っています。  季節が季節なだけに、紅葉が見れる場所がいいです。  滝なんかあればよいと思いますが(マイナスイオン吸収…)、どこか お勧めの場所があれば教えてください。  ちなみにつくばから車で所要時間3~4時間のところが希望です。  アドバイスお待ちしております。

noname#204622

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

袋田は遠いのですか? http://www.foh.co.jp/higaeri.htm あと、こんなサイトがありました。 参考にどうぞ、

参考URL:
http://www.walkerplus.com/koyo/kanto/
質問者

補足

袋田にしようと思ったのですが、一緒に同行する人の住んでいるところに近いため、その人にとってなんの面白みもないという事から別のところになりました。  所要時間が計れず、困っています。どこらへんなら日帰りOKなのでしょう?