• ベストアンサー

日帰り温泉旅行

友達と日帰りで温泉旅行に行く予定なのですが、どこかお勧めな場所ありますか? 東京から車で1、2時間の場所がいいのですが。 乳白色の温泉とか、たくさん温泉がある場所とか、景色がよいなどいろいろそこのよいとこを教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

山梨県山梨市矢坪1669-18 ほったらかし温泉 露天風呂からは、連なる山々の上に顔をのぞかせる富士や眼下に広がる甲府盆地を望みながら入浴を楽しむことができる。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Leisure_Facilities/Spas/Yamanashi/002005/

その他の回答 (4)

• housan
回答No.5

こんにちわ! 2時間ってなると・・・。 木更津のホテル三日月竜宮城が浮かんできました。泉質はあまり好きではないのですが、(お醤油風呂って感じです)施設がすっごく良いので日帰りで1日のんびりするには良い所です。今の時期なら屋外プールも気持ち良いですよ。水着エリアと裸エリアとありますので水着はお忘れなく!(レンタルもありますが・・・。)裸エリアの中に流れるプールならぬ流れるおふろ(みんな裸で流れています)はバカバカしくて好きです。休憩室もすっごくしっかりしていますし、館内の清掃が行き届いているのがお勧めしたいポイントです。

参考URL:
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/index.html
noname#21649
noname#21649
回答No.4

平日。東北道接続首都高沿線に在住に限ります。 栃木県那須。国道沿線に色々なせんしゅがあります。 休日等ですと.浦和IC付近・宇都宮-那須間が渋滞しますから.3-5時間使ってしまいます。 同様に平日。関越道沿線に在住に限れば.たしか群馬県おいがみ温泉。せんしゅが多いと聞いています。沼田付近・練馬付近が渋滞するので.休日ですと3-4時間かかってしまいます。

回答No.3

めっちゃいいところを紹介しようとしたらNO1さんにもう書かれてました・・ でも・・ ほったらかしは東京(新宿)から2時間以内で行けます。富士山を一望でき、県外者から絶大な人気がありません。はずれなしです!!

• matrix4
回答No.2

どこでもいいのなら、平和島クアハウスなどの 室内温泉 屋外ですと箱根温泉ですかね 入浴剤使用、天然温泉には気をつけましょう。 入ってきづかないのですかね、天然温泉だとかなりきつい効能なので、入浴剤とは・・ 箱根、熱海、など