• ベストアンサー

2ヶ月もエッチがない。まだ若いのに・・

noname#14478の回答

  • ベストアンサー
noname#14478
noname#14478
回答No.1

彼もしたいけれど、する機会がないからできないのでは? もし少しでも時間あるなら外を歩くよりも二人でまったりしたいなぁーって誘ってみてはいかがでしょうか

airiairi17
質問者

お礼

ありがとうございます。 機会がない・・まさしくそうなんです。 たとえば、遊園地とか遊びに行くと、それだけで 時間が終わってしまって、エッチをする余裕が ありません・・ もっと一緒にいたいなー とか言えばいいのかな。 今度それとなく言ってみます。

関連するQ&A

  • イチャイチャ→エッチ

    20代前半の女です。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、まだ最後までしていません。 というのも、私が初めてのこともあり怖がってできないからです。 彼は待ってくれていて、少しずつ慣らすように、ホテルに行く(何もしない) 、ホテルでイチャイチャするなど段階を踏んでくれています。 私は彼になら全てを任せられると思っているのですが、 エッチをしたい!という気持ちにはなかなかなれません。 キスをしたりイチャイチャすることは好きなのですがそれで満足してしまって「どうしても最後までしたい」気持ちにはなれないでいます。 怖い気持ちがあるからかもしれません。 でもこのままでは彼に悪いという思いもあります。 皆さんは初めてのときからエッチがしたいと思いましたか。 また、エッチよりもイチャイチャしているほうが好きという方はいらっしゃいますか。 ご意見お願いします。

  • 3ヶ月もエッチがない

    カテ違いかもしれませんが、べつに 過激な相談ではないし、恋愛とは切り離せない 問題なので、こちらに書かせていただきます。 こんばんは。今、つきあって2年になる彼がいます。 彼とは3ヶ月もエッチがありません。 前も相談したことがありますが、やっぱり20代の 2人が3ヶ月もエッチがないのはおかしいんじゃ ないかと思います。 今までつきあった人と比べるのはおかしいですが こんな人ははじめてです。 彼はもう私に魅力を感じていないのか・・ それとも、他に浮気してるのか、わかりませんが 彼は最近忙しく働いているので疲れている のかなーとは思っていました。 いつもやさしいし大事にされている のは感じます。いろいろなところへつれていって くれ、一生懸命さもあります。 彼に直接聞こうと思いましたが、 彼はエッチなことは絶対言わない人なので 、変に思われるの ではないかと思い、いえないできました。 彼と合うたび憂鬱です。また何もないのかーと 思ったりして。寂しいですね。 どうしたら解決できるでしょうか? また、みなさんならどうしますか?

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • 2~3か月に一回のエッチは少なすぎ?

    彼氏とのエッチの頻度についてです。 お互いに20代前半。初同士です。 付き合ってから3年近く経ちます 初までに時間もかかり、 その後も大体2~3ヶ月に一回しかしてません。 なので3年間で数えるほどしかしてないです。 友達に話したらありえないと言われました。 デートは会わないときは2~3週間会いませんが、 連休などに続けて会うこともあるので 平均して週1ぐらいは会っています。 そのほとんどが外でデートなのでエッチせずに終わります。 するときは旅行でお泊まりか家デートのとき。 結果的に2~3ヶ月に一回ペースになります。 彼が性欲薄いとかではないと思います。 でも今の感じで不満そうでもないです。 友達は週1でも少ないらしいです。 週1しか会わないなら普通は会うたびにするでしょ、と。 男性の方に質問です。 どれぐらいの頻度で彼女とエッチしたいですか? 2~3ヶ月に一回は少ないと思いますか? 一般的な意見がききたいです。

  • 付き合って3ヶ月 エッチを迫らない彼

    タイトルどおりなのですが、 付き合って3ヶ月になる彼が、全くエッチを求めてきません。 その代わり、キスはしたがりで、人通りがないのを見計らって、突然路上でディープなのをしてきたりします。 二人とも実家、彼ももうガッツク年齢ではありません。(20代後半です) 彼はいったいどんな気持ちでいるのでしょう? 私自身はエッチが得意ではないので、 積極的に迫られるよりは良いのですが、 3ヶ月たってなにもないと、 女性としての魅力がないのではないかと 落ち込んできます。

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。

  • エッチの回数が少ない

    こんばんは。私は20代の女です。 私にはつきあって、10ヶ月になる 彼がいるのですが、 彼は私とつきあってから3ヶ月もエッチを せず4ヶ月目くらいでやっとしました。 もともと、回数はそんなにしないのですが 最近は月に1度しかしていません。 考えてみると、何もせずにただ 会ってごはんを食べ、遊びに行くという デートは月に何度かしているし、手はつなぐし 抱きついてきたりするし、彼の愛情は 感じるのですが、エッチにあまり誘ってきません。 私は過去つきあった男性とはほとんど会うたびに していたというか相手から誘ってきていたので、 とても物足りなく感じるし つまらないです。 私から誘うなんて気まずくてできないし。 どうしたらいいかわからないです。 20代の男女が10ヶ月もつきあってて、 月に一度しかエッチがないなんて おかしくないですか? もう最近会ってても彼のリアクションが あまりないので イライラしてきてしまいます。 こういうつきあいは普通なのでしょうか。 それとも私がイライラしすぎですか? みなさんは月に一度とか普通だと思いますか? どうかご意見、アドバイスをお願いします!!

  • 付き合って1ヶ月、エッチしたいだけ?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 その3週間後、彼と会ったのですが めっちゃキスされるし、ずっとイチゃイチャしてきました。 この日もエッチしたそうでしたが、最終的にはお触りのみで最後は我慢してくれました(苦笑) 次に会う時は付き合って1ヶ月たつし、2回も我慢してくれたのでいいかなって思う反面、 1ヶ月でエッチするのって早いかなという気もして… お互い初めてではないし、30代前半ということもあるんですが。 マメに連絡もくれるし、なんていうかベタベタ、甘い感じです。私は…ドライかも(汗) 「さみしいし、次会えるまで長い(TT)」とまで言われます。 『私も会えなくてさみしいなー』と返すと、喜んで、「可愛いこと言うなぁ」って言ってきます。 私が彼と付き合うことを迷ったうえで、付き合っているので 会った時に私が『やっぱり付き合うの止めよう』と言うんじゃないかと不安だったようです。 私のことを好きでいてくれてるのかなーと思う気持ちもありますが やっぱりエッチしたいだけなのかなーとも思って。 もったいぶるような年齢でもないのですが、正直痛みを伴うことが多いので、最後までするのは苦手です。 ご意見、アドバイス等、よろしくお願いします。

  • 会ったらエッチしたいものですか?

    20代(女)です 現在遠距離恋愛をしています。 会えるのは2ヶ月に一度くらいです。 今すごく不安に思っている事があるので、 聞いてもらいたく質問致しました。 私たちは、毎回毎回会うたびにエッチをします。 エッチをしに会いに行くようなものなのです。 会える時間が限られているため、仕方ないかもしれませんが、 私は体だけの関係になってしまいそうで、とても不安です。 遠距離恋愛では仕方のないことですか? 男性の皆さんは、会ったらやはり、エッチなことしたいですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 奥手な彼女へのエッチの誘い方

    はじめまして。私は20代半ばの男性です。 私には今、付き合って5ヶ月ほど(出会ってからは7ヶ月)の恋人がいます。彼女とはすでに手をつないだり 、キスもできる仲になっています。 今度、思いきって彼女にエッチのお誘い(ホテルのお誘い)をしてみようと考えています。 しかし、彼女は少し奥手な女性なので、デート当日にいきなり誘うと困惑する気がしてなりません。出来ることなら、デート前に彼女に考える時間をあげたいと思っています(それでエッチはしたくないと言えば、素直にその意見を受け入れます)。 それで皆さんにお聞きしたいのですが、こうした話は電話で伝えてよいものなのでしょうか? 私自身、女性にこうしたアプローチをしたことがあまりなく、電話で話し合ってもいいのか、それとも直接会ったときではないと話すべきではないか、迷っています。 ちなみに、彼女自身は私と2人っきりになることに抵抗はないみたいです(先日のデートの後「今度は誰もいない所で、2人っきりでゆっくり過ごしたい」と言ってみたところ「私もゆっくりしたい」と答えてくれました)。 皆様のご意見を、どうかよろしくお願いします。