• ベストアンサー

手元に3万円

deme-kingの回答

• deme-king
回答No.9

3万円てちょっとビミョーですよね。 ・前から欲しかったパソコンソフトを買う ・スカパーのチューナをもう1台買う(リビング用) ・DVDソフトを買えるだけ買う ・携帯を買い換える ・少々高めの焼肉店に行く ・炊飯器を買い換える こんな感じでしょうか。 こう見ると私って結構欲張りかもしれません・・・

kitayamasugi
質問者

お礼

deme-king様、回答有り難うございます。 >3万円てちょっとビミョー でしょ?豪遊するわけでもなく。自分自身ビミョーと 思ったので質問してみました。 炊飯器ですが、最近のやつはスピード炊飯って、20分 くらいで炊けるんですねー、驚いていたら嫁はんから 「じじいみたい」と言われました、文明の日進月歩に ついていけませんわ…

kitayamasugi
質問者

補足

数々の回答有り難うございました! メモリ、意外と多かったですねー、 今日び三万円は大金ではないけども 「好きに使っていいよ」と言われれば嬉しい金額 でもあります、良回答は受験生エロキャミさんと (しっかし臆面もない呼び方やな) パパさんの未来を祝って差し上げたく思います。