• ベストアンサー

手元に3万円

deme-kingの回答

  • deme-king
  • ベストアンサー率22% (32/142)
回答No.9

3万円てちょっとビミョーですよね。 ・前から欲しかったパソコンソフトを買う ・スカパーのチューナをもう1台買う(リビング用) ・DVDソフトを買えるだけ買う ・携帯を買い換える ・少々高めの焼肉店に行く ・炊飯器を買い換える こんな感じでしょうか。 こう見ると私って結構欲張りかもしれません・・・

kitayamasugi
質問者

お礼

deme-king様、回答有り難うございます。 >3万円てちょっとビミョー でしょ?豪遊するわけでもなく。自分自身ビミョーと 思ったので質問してみました。 炊飯器ですが、最近のやつはスピード炊飯って、20分 くらいで炊けるんですねー、驚いていたら嫁はんから 「じじいみたい」と言われました、文明の日進月歩に ついていけませんわ…

kitayamasugi
質問者

補足

数々の回答有り難うございました! メモリ、意外と多かったですねー、 今日び三万円は大金ではないけども 「好きに使っていいよ」と言われれば嬉しい金額 でもあります、良回答は受験生エロキャミさんと (しっかし臆面もない呼び方やな) パパさんの未来を祝って差し上げたく思います。

関連するQ&A

  • 鳥取でカニ三昧&温泉

    2月に鳥取へ1泊2日で家族(一家7人)旅行を計画中です。カニと温泉を満喫できるオススメ宿があれば、教えてください。予算は1泊2食付きで1人2万円くらいまででお願いします。料金は安ければ安いほどありがたいですが、イチバンの目的はカニなので、とにかくおいしいカニをおなかいっぱい食べてみたいんです。「カニ食べ放題」とかしてるところ、ないでしょうか。 P.S.倉吉市に友人がいるので、できれば久しぶりに会いたいなー、なんてあつかましいことも考えてます。

  • 札幌でかにを安く食べられるお店

    札幌に2泊3日で家族で旅行に行きます。 かにをたくさん食べたいと思います。 安くてたくさん食べらたれるお店教えてください。

  • 石川県のいい旅館

    かにを食べに石川県に1泊旅行しようと思っています。 カニ料理がおいしくて温泉があり、2万円台(安ければ安い方がいいです)のいい旅館ありましたら教えてください!12月21日泊なのでどこも高くなってますね(・・、) カニ料理がおいしいということはかなりこだわりたいです。よろしくお願いします。

  • 一人4万円の予算

    一人4万円位の予算で家族旅行を計画しようと思います。 出発地は東京で 主人と大学生の息子と娘 と私の計4人 ものすごくいきたいという場所はない 行けるのが 2月の下旬~3月の上旬 寒いのが苦手なので 北海道や東北は避けたい テーマパークは無し 1 もう少し予算を増やして 二泊三日くらいでちょっと遠くへ行く 2 近くで いい旅館に一泊する みなさんならどっちにしますか? おすすめのプランを教えてください。 予算の4万円は 手元に旅行券が有り それを使って旅行を しようと思っています。 そろそろ子供たちも付き合ってくれなくなりそうなので・・・ よろしくお願いします。

  • 札幌でかにを食べたい

    札幌に2泊3日で家族で旅行に行きます。子供2人が かにをたくさん食べたいといいます。 安くてたくさん食べらたれるお店教えてください。

  • かにの美味しい所

    10年ぶりに家内と旅行を考えています。  私は若干足が不自由なのであまり旅行も出来ません 思い切ってこの度「かに」を食べに行く予定をしました 何処か良い所を教えて下さい  大阪から  予算2万円(一人)  民宿で

  • 函館での夕食に蟹を美味しく食べられるお店を教えて下さい。

    12月29日から家族6人で二泊三日の予定で函館を旅行する予定です。 1泊目の夜は函館の市内で函館らしい食事をしたいと思っていますが、どこかお勧めのお店はありませんか?宿が、函館温泉ホテルで、できれば近くがいいのですが、高齢者がいるので和食を希望しています。かにを美味しく食べられるところがあれば教えて下さい。その他かににこだわらずお勧めがありましたら教えて下さい。予算は一人5000円位までです。

  • カニの食べれる安くて良い宿(近畿・北陸)

    こんにちは。11月に友人とカニを食べよう旅行!(1泊)へ行こうと思っています。 なるべく安くすませたいのですが、一万円くらいでよいところあったらおしえてください。 料理がすごければ13000円くらい出してもよいかなーとも思っています。 どこどこ会社のパック旅行が良いですよーとかでもいいです。お願いします。

  • 京都で魚介のおいしい民宿

    この度家族旅行することになりました 大阪から1泊2日でおいしいご飯が食べられる民宿に泊まろうと思っています 新鮮な魚やカニがたべれて1泊15000程度の宿ありますか?

  • 教えてください 貴方のヘソクリ↓

    今日 テレビで 全国主婦の平均ヘソクリ金額…忘れましたが(笑)多分 400万くらいだったと思います 最高金額の人は 一千万でした。 皆様 そんなにヘソクリしてますかぁ? うちは 一応 ボーナスは平均以上は貰ってきますが マンションローンや 固定資産税・車ローンナドナドでそんな余裕ないです 汗 毎月の貯金は定積み二万…(養育費支払い等があるため)です。 隠し金など 気分的にも 余裕がないんですけど… なので ヘソクリは一円もありません 悲しいかな… 皆様 よければ ヘソクリの大まかな金額と ヘソクリってどう言う時に 使いますか?教えてください。