• ベストアンサー

パソコン(ウィンドウズ)の本を探しています。

パソコン(ウィンドウズ)の本を探しています。 読む人は、40代の男性で、会社で教えていて、取り合えず扱えてはいるものの基本を分かっていただきたいのです。 それで本を買ってあげたいのですが、分かりやすい本教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

できるシリーズをお薦めします。 http://dekiru.impress.co.jp/

o_oknb
質問者

お礼

ありがとうございます。 今アマゾンで できるWindows XP (基本編) を購入致しました!! ありがとうございました!!