• ベストアンサー

那覇の久米ってどんなところですか?

ホテルコンドミニアムピースランド久米というところに泊まろうかなーと 思っているのですが、周りがどんなところか気になったので。 (辻は歓楽街でその辺りにあるホテルは女性に向いていない、 とか聞いて久米は大丈夫?と不安になりまして) あと、そのホテルの情報もあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

久米なら問題ないです。 HPでホテルを確認しましたが、そこは久茂地というオフィス街の近くです。 また、近くには居酒屋もあるので、女性でも安心して楽しめると思います。 ご心配の“辻”とは結構離れていますので、大丈夫です。(参考URL貼っておきます) 場所的には、観光客の方にとって最適の場所です。(国際通りやモノレールの駅に近いので…。) 楽しい旅を過ごして下さいね! 以上、okinawaからでした。

参考URL:
http://peace-k.jp/kume/acc.html
summer_mania
質問者

お礼

ありがとうございました! すごく丁寧に教えて頂いて、安心できました。 今から旅行が楽しみです!