• ベストアンサー

那覇の久米ってどんなところですか?

ホテルコンドミニアムピースランド久米というところに泊まろうかなーと 思っているのですが、周りがどんなところか気になったので。 (辻は歓楽街でその辺りにあるホテルは女性に向いていない、 とか聞いて久米は大丈夫?と不安になりまして) あと、そのホテルの情報もあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

久米なら問題ないです。 HPでホテルを確認しましたが、そこは久茂地というオフィス街の近くです。 また、近くには居酒屋もあるので、女性でも安心して楽しめると思います。 ご心配の“辻”とは結構離れていますので、大丈夫です。(参考URL貼っておきます) 場所的には、観光客の方にとって最適の場所です。(国際通りやモノレールの駅に近いので…。) 楽しい旅を過ごして下さいね! 以上、okinawaからでした。

参考URL:
http://peace-k.jp/kume/acc.html
summer_mania
質問者

お礼

ありがとうございました! すごく丁寧に教えて頂いて、安心できました。 今から旅行が楽しみです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピースランド久米(沖縄)はどんなホテルですか?

    はじめまして。詳しい方、いらっしゃいましたら御助言お願いします。 今度、知人と沖縄旅行へ行きます。 車ではなく、電車や」バスを使った観光を考えていて、 空港や国際通り、おもろまちにアクセスの良いホテルを探しています。 ピースランド久米という、コンドミニアムタイプのホテルをみつけたのですが、コンドミニアムというと、大勢で台所やトイレを共用するイメージがあり、ゆっくりとまではいかなくても、落ち着いて休むには不向きなのか、と気になっています。 ホームページを見た限りでは、普通のホテルのようで なぜ、コンドミニアムタイプと掲載されているのか 不思議です。

  • 久米アイランドホテルについて。

    沖縄旅行を検討しているのですが、久米アイランドホテルにはお風呂は無いのでしょうか? ホームページや、検索しても出てこなかったので気になりました。客室に、内風呂があるビジネスホテル的なものなのでしょうか。 宿泊された事がある方雰囲気など教えて頂けたら助かります。

  • 那覇市辻周辺情報をお願いします

    夏休みに本島へ旅行にいきます。 那覇市辻の“らくちん”という宿に予約を入れました。 本島へは何度か立ち寄っていますが、いつも国際通り周辺な上に あまりうろうろしないので地理や距離感がまったくありません。 そこで教えて頂きたいのですが、辻から国際通りまでは 徒歩で行ける距離でしょうか。宿のサイトには“徒歩5分”とありますが 地図で見る限りとても5分では・と思うのですが。 やはりタクシーを使うべきでしょうか。 それと、辻周辺のお薦めお食事どころ(居酒屋など)教えて下さい。 サイトで色々と見ていて久米にある “若武者”というお店が気になるのですが、距離的には どんなものなのでしょうか。 宿の方にもメールで問い合わせているのですが、 まったく返答無しで。(^_^;) 電話で聞くほどでもないのですが、色々情報が欲しいのです。 詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、滞在中はレンタカーを借り入れる予定です。

  • 那覇市の居酒屋orBar

    来月上旬、彼女と2人で沖縄旅行を計画しております。 コースはほぼ決まっておりますが、 最後の夜のプランがまだ決まっておりません。 居酒屋でご飯を食べ、その後、別のお店で飲みなおしたいと思っております。 そこでお奨めの「居酒屋」「Bar」などお奨めを教えて下さい。 希望としては 那覇市久米にあるホテルなので、その近辺(タクシーワンメーター程度)の場所。 カップル2人で入り安いところ 出来るだけ、周りに邪魔されないところ (沖縄料理は、別の日で堪能するので特別こだわりません。 それよりも雰囲気の良いところが良いです) 夜景が見えたり、カップルシートのようなものがあればなお良いです★ お奨めのお店はありますか? よろしくお願いします。

  • 沖縄のコンドミニアムについて

    女性6人で沖縄旅行に行きます。 沖縄は初めてなのですごく楽しみにしてます★ 激安ツアーで見つけたプランなのですが 空港券+コンドミニアム3泊4日+レンタカー で3万ちょっとです。安いです^^; 宿泊が読谷村の「モリマーリゾートホテル」というコンドミニアムなのですが、お勧めホテル情報などには載っていませんでしたので、すごく気になります。 どなたかここに泊まったことのある方、感想やアドバイスなど教えていただきたいです。 例えば客室の様子、備品、設備など。また周辺の環境や立地などもあれば。 よろしくお願いします^^

  • 仲間7人同じところに泊まりたい!(inグアム)

    会社の仲間7~8人で、海外旅行をしようということになり、近場のグアムに行くことになりました。 せっかくなので、ホテルではなく、コンドミニアムのようなところにみんなで泊まって、食事とかも現地の食材を使って自分達で作りたいと考えています。HP等を利用していろいろと調べてみたのですが、7~8人が泊まれるようなコンドミニアムの情報が見つかりません。(3人くらいまで?) どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。m(__)m

  • カウアイ島のおすすめコンドミニアムあるいはホテル

    3月にハワイに行こうと思っています。 ハワイ島かカウアイ島のどちら決めかねてはいますがカウアイ島が優勢です。(全島行きたいとは思っています。まだオアフとマウイしか行ってません) オアフではいつもコンドミニアムなので、カウアイでもそうしようかと思ってはみたのですが、情報が少ないですね。何もないところのようなのでホテルのほうが良いのかなあ?などと悩んでいます。 カウアイ島の良いコンドミニアムやホテルがあったら教えてください。また、他のカウアイ島の情報なども大歓迎です。 私は9年ほどのハワイアンキルターです。キルト関係の情報もありましたらよろしくお願いします。 最近、忙しくて土日もあまり休みがとれません。ハワイに行ったら元気出るだろうな!とまだ、先のことだけど楽しみにしています。いろいろ教えてくださいね。

  • 沖縄の那覇市と国頭郡恩納村周辺で、ビジターで使えるプールのあるホテル

    明日から沖縄に行くのですが、夜にプールで泳ぎたいので、夜8~9時頃でも、ビジターで使えるプールのあるホテルを探しています。 ・沖縄県那覇市辻町 ・沖縄県那覇市赤嶺 ・沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真 ↑上記土地周辺で、ありませんでしょうか? 値段には特にこだわりません。 地元の方や、沖縄のホテル情報にお詳しい方お教えください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 都内でジグソーパズルを多数扱う店

    最近・・・でもない気もしますが 2016ピースで1000ピース分の大きさ!! みたいなジグソーパズルがありますよね?? そんなちょっと難しめのパズルをたくさんおいてある店を 探しているのですが・・・ トイザらスにもあったんですけど狭めのトイザらスだったので あまり気に入ったものがありませんでした 東京都内か千葉県あたりでさがしています。 どなたかご存知ないでしょうか もしくはあそこのトイザらスはいっぱいパズルがあった!! なんて情報もあったらうれしいです・・・ よろしくお願いします☆

  • バンクーバーのアパートメントホテル

    7月1日から8月末までバンクーバーのダウンタウンでアパートメントホテルか家具付きコンドミニアムを借りようと思っています。が、いいサイトにめぐり会えません。現地で日本人用情報紙で探すしかないのでしょうか?良い情報をお持ちの方ぜひ教えてください!!