• ベストアンサー

お勧めのMP3プレイヤー

こんばんわ。いま新しいMP3プレイヤーがほしいと思っています 以前IPODshuffleを持っていたのですがituneを介して曲を入れるのがめんどくさくて兄貴がほしがっていたのであげてしまいました。 できれば転送するソフトを介さずにドラッグドロップで入れられるような物がほしいと思っています。容量は256MBあれば十分だと思っています。 せいぜい10曲くらいを入れ替えたりするだけだと思うので。この条件でお勧めのものがあったら教えてください^^

noname#70933

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.2

んじゃこのシリーズでどうでしょう! http://www.iriver.co.jp/product/?T20 充電式、USBマスストレージクラス対応。 USB充電はできる(らしい、メーカーのページで書いてないので未確認)。 一応確認してから買う方がいいと思いますが、候補の一つにでも。

質問者

お礼

う~ん。それいいですね・・・w ただ確実にUSB充電できるかわからないのがちょっと迷いますが買っちゃいそうです。 あと自分でも探してみたんですけどMP-302 っていうのみつけました・・どうなんでしょう

その他の回答 (3)

• anzu123
回答No.4

iRiverがオススメです。 フラッシュメモリーのようにUSBコネクタに差すだけで認識されるので、iTunesやSonicStage(Walkmanシリーズ)のような重いソフトを入れなくて済みます。 最新機種のT20はUSB経由の充電も出来ます。 2時間で15時間再生できるとのことです。 PCがない場所でも使う予定ならば、乾電池式も便利です。乾電池タイプの充電地を使うというのもよいかと思います。 容量も大きくなく、値ごろな製品を探しているならば、iRiverのアウトレットがオススメです。(私はCランクの激安商品を買ったのですが、新品同様で保証も付いているので、満足しています。)

参考URL:
http://www.iriver.co.jp/estore/outlet.php
質問者

お礼

結局signeoっていうの買いました。1年以上前ですが(ぁ

• ex_hmmt
回答No.3

MP-302安いですし、Amazonでも評価高いし http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AW8XSE/ 割り切って使うにはいいかもしれませんね。 というか、ちょっと私も欲しくなりました(笑)

• ex_hmmt
回答No.1

MuVoシリーズ。 USBマスストレージクラス対応なので、ドラッグアンドドロップで曲を入れ替えられます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006VD528/ とか。 zenシリーズが出てますが、256MBくらいでよければMuVo系列で十分かなとも。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます できれば電池式でなくUSB充電できるタイプを希望します^^: よろしくお願いします^^