• ベストアンサー

ハニーズについて

ハニーズという比較的安いショップが近所にできるそうなのですが、ボトムスって、最大何cmまでなんでしょうか? 太めなので入るかなぁ~と心配で、ハニーズにたまに訪れても、トップスしか見ていません。 トップスはぎりぎりですが、入ります ボトムスは最大何cmまで置いているのかぜひ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasano8
回答No.1

ハニーズって安いのに可愛いの多いしいいですよね!私もよく利用してます。ボトムは普通にS~Lまではありますよ、ものによってはSS~LLまであったようなないような(すみません)61センチ~68、70センチくらいかな?ものによって違うので試着ばっちりして良い買い物してください。試着も自由だし!あまり参考にならなくてすみません。