-PR-
解決済み

教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16944
  • 閲覧数101
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (6/24)

教えてください。
551蓬莱の豚まんは地方発送できるのでしょうか?
どうしても、食べたいと言う方がいて、送れるかどうか、
知りたいのですが・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

551蓬莱の宅配注文サービスの電話番号は
0120ー047ー551です。
ネット上からの注文はまだ準備中のようです。

aquirraさまご紹介のオフィシャルサイトのトップページにも記載されていますが、私はアイスキャンディーがお気に入りで以前注文する時に間違えて
別会社の「蓬莱本館」さんの商品をネット注文してしまいました。
届いたアイスを見て「あれ~~? 違うぅ~~。」と少し
ショックでした・・・

「次は間違えないようにしなくっちゃ!」と思いメモしておりました。 (^○^)
お礼コメント
kuronekomimi

お礼率 25% (6/24)

ありがとうございます。
助かりました。(*^^*)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 ありますよ。連絡先はわからないんですが、わたしのおばさんは九州に住んでいるのですが、おくってもらっています。
宅配専門の部があるようです。蓬莱に連絡して聞いてみてください、シュウマイや餃子も送ってもらえるそうです。
お礼コメント
kuronekomimi

お礼率 25% (6/24)

ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

あ~、551蓬莱の豚饅はうまいですよね~。
からし醤油につけて食うのが俺は好きです。

さて、本題ですが、通信販売があります。
くわしくは↓のオフィシャルサイトをごらんください。
「宅配のご注文」をクリックすると、通販の案内があります。
お礼コメント
kuronekomimi

お礼率 25% (6/24)

ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00