• ベストアンサー

東野圭吾の本のタイトルが思い出せません。

主人公は2人の男です。小学生から大人になるまでの話ですが、1人は頭が良くてもう1人の男の人生までを操ります。結末は思い出せません。わかる方いらしたら教えてください。お願いします。

noname#15252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru-san
回答No.2

「殺人の門」でしょうか。 ネタばれで書くと、豊田商事のような詐欺商法とかでてきて、後味の悪い作品でした。 http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0103704087

参考URL:
http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0103704087
質問者

お礼

そうでした!実際にこうやって悪いことにひっかかる人っているんだろうなーと読んでて、はらはらしてました。ただラストが思い出せなく、もう一度読みたかったのでまた図書館で借りて読みます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ramekon
回答No.3

質問を読んで頭に浮かんだのは『宿命』です。 読んだのがずいぶん前なので細かいストーリはうろ覚えですが…。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061854445/qid=1128606891/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-6993118-3181969
質問者

お礼

説明不足で申し訳なかったです。「殺人の門」とわかりました。考えてくださって、ありがとうございました。教えていただいたサイトは初めて知りました。いろいろ参考になります。

• myv165
回答No.1

パラレルワールドラブストーリ??

質問者

お礼

説明不足で申し分けなかったです。「殺人の門」とわかりました。考えてくださって、ありがとうございました。