• ベストアンサー

伊豆・箱根でおいしい肉料理

伊豆・箱根でおいしい肉料理を出してくれる宿泊施設を教えて下さい.土地柄和食が多く、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59167
noname#59167
回答No.1

確かに伊豆・箱根は和食が多いですよね~。 伊豆・箱根とはちょっと離れてしまい、肉料理というよりフランス料理 になってしまうのですが、「オーベルジュブランシュ富士」はいかがでしょうか?私は行ったことがありませんが、よく情報誌に載っています。料理もおいしそうです。 う~ん、あまり参考にならない回答でごめんなさいっ。

参考URL:
http://www.auberge-jp.com/