• ベストアンサー

ホテヘルに行く男性について

 今日会社の友達4人(新入社員です)がホテヘルに行きます。  ホテヘルとは店で写真指名した女性をホテルに連れ込みフェラをしてもらっていくというものです。  1時間でホテル代込みで2万円だそうです。 4人のうち2人は恋愛経験豊富で2人は世間でいうオタク、マニア系です。こっちがどれだけ恋のキューピットになっても彼女ができそうにない童貞です。  恋愛経験豊富の2人に連れられ(半分以上行きたそうでしたが)今ホテルにいるでしょう。  私は大学3回生の時に初めて付き合い今も付き合って2年3ヶ月経ちました。私は彼女以外したくないし、もし今も童貞でもここまで来たら大好きな人付き合ってエッチするまで大事に童貞でいたいと思うんですが、2人は行ってしまいました・・・。  もちろん明日話を聞くのは楽しみですが、1時間2万も払ってこんなこと浮かれるのも思います。  今日何度もこんなことでお金払っていいんか?ここまできたら童貞とっといたら?と止めましたが・・・。  そこで世の中の女性はこういう男性をど思いますか?もし付き合ったことがない男性と付き合ったとき過去にホテヘルに行った事があると言われたらどう思うんでしょうか?おそらく気持が頂点になっているでしょうから、今回1回だけじゃおさまらないと思います。  いつか巡りめぐって出会う女性がいるのにこんなことをしてと思います。

noname#14679
noname#14679

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.3

No.2です。 何か勘違いなさっている様なので、、、 >それでは内緒なら彼氏がホテヘルに行ってもいいんですね? 彼が内緒で風俗やキャバに行くのは別にいいです。 ただバレたら駄目です。終わりです。一生隠し続けられるのなら行っても結構です。 浮気される方がタチが悪いですからね。 >彼女のテクニックがたらず、初めて会う女性にいかせてもらっていいんですね。 誰がそんな事書きました??どこにそんな事書きました??? 彼女のテクが足りないなら、彼女が上手くなるよう彼が誘導してあげればいいだけ。 それをせずに、ただ彼女が下手だからと風俗へ行く男はカスです。 まず、そんな男は彼女を愛してないし、二人の間に信頼関係がありません。 彼女がいるのに風俗やキャバへ行く男性は、ほとんどが付き合いで行ってるのでしょう。 自ら進んで一人でも行く男性は、、、そこから抜け出せませんね。最低。 それ位話せばおのずと見えてきます。男性は特に嘘をつくのが下手な方が多いですからね。 すぐにバレますよ。女の第六感は凄いです! 風俗やキャバって、すごく最低なモノって思われている様ですが、 質問者さんと同様、男性の為に作られたものですからね~。 女が男を買ってHする場所なんてないですからね~。 ホテヘルは抵抗あるかもしれませんが、キャバ程度なら行ってみるのもいいですよ。 案外質問者さんなんてハマッちゃうタイプかも。。。 この二つの回答は悪まで私個人的な意見です。 質問者さんはご気分が悪いような回答かもしれませんが、 色々な意見を聞くために、ここで質問なさっているんですよね? あなたが望む回答なんて幾らでもできますが、それではココで質問した意味がないです。 あなたの価値観を一方的に他人に押付けるのは良くありません。 十人十色です。その友人たちは、ホテヘルへ行って幸せならいいじゃないですか。 もし将来後悔する時が来るかもしれませんが、それは自分自身の失敗として受け止める他ありません。 失敗して成長すると言いますしね。

その他の回答 (2)

  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.2

若いときは誰でも行くもんですよ。仕方ないでしょ。 ハマッてしまったら嫌ですが、、、 私は今まで付き合った人が、風俗へ行ったものと思っています。 >もし付き合ったことがない男性と付き合ったとき過去にホテヘルに行った事があると言われたらどう思うんでしょうか? 過去にホテヘルに行ったことがあると言う男性の精神を疑います。 そんなアホなこと言う男がどこにいるとお思いですか? 過去の恋愛なんて、今の恋愛相手に言うものではありません。 若いときにホテヘルやキャバクラへ行った事の無い男性の方が怖いです。 結婚して、ちょっとおじさんになって、ある程度お金に余裕ができてから行かれる方が嫌です。

noname#14679
質問者

お礼

それでは内緒なら彼氏がホテヘルに行ってもいいんですね?彼女のテクニックがたらず、初めて会う女性にいかせてもらっていいんですね。  行った事がないほうが怖いですか・・・。あなたが男なら間違いなく行ってるでしょうね。私はそんなところに行くお金なんかどぶに捨ててるし、経験として行くだけでも嫌なんですが。

  • aiai_sa
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.1

20代女性です。 私の個人的な意見ですが、正直いい気分はしませんね。 私はあまり詳しくないのでよくわかりませんが性病を拾ってくる可能性もあると思います。 そんな過去がある男性と付き合って自分の体を危険にさらすのはいやですしね。 きっと言われたら絶対いい気はしません。 男性の方がどう考えるかはわかりませんが、女性は童貞でもあまり気にならないものですよ。 それよりもセックスをしたことはあるけれど全部風俗で、恋愛上のセックスはしたことがないという人の方がいやです。 風俗に行く人は彼女ができても行く気がします。 私は私の彼にそんなところへ行ってほしくないです。 もし自分の彼女が遊びで他の男と関係を持ったらきっと許せないはずです。 自分がされたらいやなことはするべきではないというごく簡単なことだと思います。 今後もっととめてあげてください!

noname#14679
質問者

お礼

深く考えると大好きな彼女とすることはとても素晴らしいことだと気づきました。そこには「愛」がありますよね。  風俗でもキャバクラでも会社の付き合いでも行きません。一生彼女を大事にしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • ホテヘル嬢を好きになってしまった

    ホテヘル嬢を好きになってしまいました。 たまに悶々とすることもありそういうときにたまにホテヘルを利用していました。 2~3ヶ月に1回位です。 この彼女はこれまで5回ほど指名しています。 月に1回位です。 彼女と知り合ってからは他の子には入っていません。 初めてのときはいい子だなまた指名しよう程度でした。 しかし2回目3回目とお店で会うにつれて色々話しをして真面目で本当にいい子だと好きになっていきました。 4回目の時に自分がお酒を飲みたい気分だったので「これで仕事終わりなら飲みに行かないか?」と誘ってみたらかなり悩んでOKしてくれました。 ただ9時前後から飲み始めだったのでお店の閉店12時に切り上げお互い終電で帰宅。 先日5回目の時に最近飲んでいないという話題が彼女からあったので再度また誘ってみたら快諾してくれました。 ただ飲み始めは同じ時間くらいからだったもののお店が遅い時間までやっている店だったので気がついたらお互い終電がなくなっていました。 お互い次の日仕事(彼女は本業もちなのでその本業)があるので彼女はタクシーで帰れる距離だからと帰ろうとしていました。 そこで駄目もとでホテルに誘いました。 始めは頑なに拒まれましたが寝て帰るだけでみたいな話しでしぶしぶ了解してくれてホテルへ。 やはりホテルへ行けばそういう気分になり彼女も拒む様子も無くSEXへ・・・。 それから3日経ちます。 その日以降、常に彼女のことが気になりお店のブログをチェックしてコメントのやり取りやサイトのメールの交換をしています。 私は人事の仕事をしているのである程度人を見る目は多少はあると思います。 彼女は本当に真面目でいい子だと思います。 お店もかなり店の人に騙されて始めて甘え好きな性格と親から借りた奨学金の返済の為のお金の為にやっている感じみたいです。 彼氏が出来たらすぐ辞めると話していました。 本番も絶対にしない、されそうになったことも何度もあるがそういう人はお店に頼んで入らないようにしたり出禁にしてもらっているそうです。 真面目な彼女の事なので多分本当の事でしょう。 そんな彼女が店外で会ってくれたりしてくれるのは彼女も多少でも好意をもってくれているのでしょうか? こういったお店で働いている女性でもお客で知り合った人に恋愛感情を持ったりするのでしょうか? それともやはり割り切って相手をしていてそういう感情は持たないものでしょうか・・・。 そういった経験のある方やそういうお仕事をされている方の意見を聞かせていただけるとありがたいです。

  • 旦那がホテヘルへ行っている…

    11月に挙式した27歳です。旦那は32歳。 一緒に住み始めて一年近くなりますが、住み始めてすぐに、 旦那の鞄の中からホテヘルの会員証を見つけてしまいました。 その時は何なのか分からず、旦那に何も聞くともできず黙っていました。 それからというもの、旦那の携帯の発信履歴を見てしまいます。 確認すると、月に2回程、仕事を早めに切り上げて ホテヘルに行っていました。(番号が分かりやすいので見ればすぐに分かります) 行った日はあたかも今仕事が終わったかの様に今から帰ると 私にメールをし、時間をみて帰ってきているようです。 財布には何枚もの会員証が入ってます…。 結婚式をすれば、もう行かなくなるかなと旦那を信じていましたが、 結婚式の2週間後には行っていました…。 私がいけないのかと思い、夜がんばってみたりしましたが、 朝になって考えてみると、 これじゃ、旦那がホテヘルでやってもらっていることと同じ事を 私もやっているのかと思うと悲しくなりました。 最近は、帰りが少し遅いと、今日も行ってきたのかと、疑ってばかりです。 まだ、今の年なら一人でやり直せるかもしれないと思ったり、 でも結婚式であんなにみんなから祝福してもらったのに。と思ったり。 誰にも相談できず、家に居るので、一人でずっと考えてしまいます。 私はこれからどうすればいいのでしょうか…。助けてください><

  • ホテヘルのホテル代(僕は事前に聞いていませんでした)

    お世話になります、ちょっと皆様のお力を借りることが出来ればと思い、質問させていただきます。 今日始めてホテヘルというものを体験したのですが、女の子に「ホテル代は君持ちだよ?」って言われました。 僕はホテヘルが初めてで、一般的なシステムすら全く理解できていません。その店(女の子の所属している店)は張り紙に「完全前金制」って書いてあるので、ホテルに行く前に払ったお金だけで事足りると考えていました。 ところが…、やることやって部屋を出ようとすると、女の子がホテル代を請求してくるじゃないですか!僕は事前に全く何も聞いていなかったので、一瞬「えっ?」って言ってしまいましたが、もめるのも面倒なので「2000円くらいなら…」と思い、払ってしまいました。でも、いま考えると、完全前金制と銘打つ店で後払いのホテル代が発生するのが納得できません。 以上のような流れを受けて、質問は「ホテル代を僕が払うべきなのか?」ということです。 僕は払う必要ないと思うのですが、そのポイントは以下になります。  ・事前に何も聞かされていなかった  ・店には「この店は完全前金制」と書いてある  ・僕はホテヘル初体験なので一般的なことは何も知らない 気になる点は以下になります。  ・一般的には、事前説明の有無に関わらずホテル代は客が払うものなのではないか? 文章がつたないかと思いますので、お分かりにならない点があれば、お手数をおかけして大変申し訳ないですが、補足で質問お願い致します。 以上です、お暇なときにでもお答えいただければと思います。ヨロシクお願い致します。

  • 恋愛経験少ない男性。

    恋愛経験がない?恋愛経験が少ない?男性について。(ちなみに31歳) 気になっている男性が恋愛経験が少ないようで、私とのことを 私の知ってる人にちょくちょく相談します。 それが、なんとなく落ち込むと いうか 二人の問題でもあり 二人で解決したいことや話したいこともあります。 全部相談相手に筒抜けなのかと思うと、気分が重いです。 私も恋愛経験なんてなくて、どうしたらいいのかわからないことの方が多いし、たまには人に相談します。だから相談することは悪いことじゃないけど、なにをするにも誰かにアドバイスをもらってると思うと その人の本当の気持ちがわからなくなります。 アドバイスをされたからやってるのか、本当にその人自身が思ってやってるのかとか。 自分でも、なんでこんな小さいことにつまづいているのかと思ったんですが。。 多分相手が相談してる人が、恋のキューピット役に徹してやろう!!と張り切っていて 私の考えてるペースと相談にのってる人のペースがまず違います。 私がペースが早くて辛いと言っても聞く耳をもってくれず、この件に関してはあまり関与しすぎないでほしいんです。 でも男性はこの人に相談するしで、、。どうしたらいいでしょうか。

  • 男性へ質問します

    数年前、自分の異動前に告白してきた男性がいて、当時私はその方と恋愛する気持ちになれずにずっと数年間メル友として友人関係を続けてきました。彼とまた同じ職場になり頻繁にかおを合わせるようになりましたが、彼は少し私に苛立っているような雰囲気でした。自分の気持ちを知りながら都合良くあしらったと思っているかのようなそぶりという意味です。メールはたまにしていましたがあくまで彼の気持ちは冷めていて私に合わせてくれている感じで、「もう恋愛感情はないけれど今後も有事としてはうまくやっていこう」という感じでした。先日あるきっかけがありその彼と飲み会をすることになり、その席で素敵な男性に出会い、幹事でもある彼にキューピット役をお願いしたところ、急に彼の反応が鈍くなりました。 自分では私にはもう興味がないし、他の女性との出会いを探して居るというニュアンスのことを言っていたのですが、いざ私に他の男性ができると嫌なのでしょうか?こういう場合キューピット役は期待しない方がいいですか?

  • 40代で彼女いない歴=年齢の男性

    40代で恋愛経験0のデート経験も0の彼女いない歴=年齢の男性てどう思いですか? ヤバいですか? また、素人童貞か童貞のどちらがマシだと思いますか? 特に女性に回答リクエスト。

  • ホテヘル・デリヘル経験者のかた(客)

    (1)デリヘルもホテヘルも電話で予約してから、店舗から女の子に連絡がいき自宅またはホテルに向かうのでしょうか?ホテヘルの場合その間はホテルで待機しておかなければいけないのでしょうか?また指定の時間に事前予約しておけば待たされることはないのでしょうか? (2)デリヘルでフリーで指名した場合、プレミア嬢(★×2など)がきたことありますか?フリーで指名するのは基本的に今待機中の中から選ばれるのでしょうか?それならHPを常時チェックしてタイミングよく予約すれば絞れるのかなと思いました。 (3)皆さん60分で申し込んだ場合、射精を一回または二回していますか? (4)予約についてフリーより指名したほうが数千円高くなりますが無難でしょうか? (5)本番行為は違法ですが、実際はけっこう内緒で行われているのでしょうか?

  • 恋愛の一大プロジェクト!

    誰かのために、キューピットになったり、 悪魔になって、二人を恋愛に導いたり、 逆に、別れさせたり、を計画実行したことある人、 いますか? どんな作戦で、成功しましたか? 経験があったら、教えてください。

  • 47歳男性、一度も恋愛経験がありません

    この年まで女性と縁がなく、一度も恋愛経験がありません。 女性と手を繋いだこともなく、もちろん童貞です。 仕事は真面目こなしているのですが、このような男性は世間一般から見てどのように映るのでしょうか? 特に女性の意見が聞きたいです。 私にもまだ恋愛のチャンスはありますか?

  • 恋愛未経験で童貞の30代男性と付き合い、筆おろしで

    恋愛未経験で童貞の30代男性と付き合い、筆おろしできるかと言われたら、女性のみなさんはできますか? 童貞だから仕事できないという記事を見かけたのが質問の理由です。