• 締切済み

後悔。もう27歳です。

たびたび申し訳ありません。 27歳の社会人男性 27歳です。この年まで彼女ができたことがありません。 風俗は大好きの素人童貞です。 この齢まで彼女がいないことを恥じ、 今まで恋愛経験がないことを、とても後悔しています。 今からでも純粋な恋愛ができるでしょうか。 年齢が同じ年ぐらいの女性だと、もうたくさん男性経験があるでしょう。 素人の女性とキス・セックスは僕は初めてになりますが、相手にとっては もう何百回目でしょう。 今は彼女はおろか、好きな人もいい感じの人もいないのに あほらしい質問ですが、どうしても恋愛経験のなさが ひけめに感じます。 バカにされるのでは?とか、相手が経験いっぱいというところに 劣等感を感じてしまうのです。 どうすればこんな感情が消えて、恋愛に前向きになれますか? また、経験が少なく、私と同年代の女性(できれば同い年で処女) を見つける方法等はないでしょうか。

みんなの回答

  • Virginie
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

こんばんは。初めまして、よろしくお願いします。 中国人です。22歳の学生です。 あまりそんなことを気にしないでください。27歳ではまだ若いじゃないですか。だから、自信を持ってちゃんと前を見てください。劣等感など捨ててください。自分でいることが何よりも大切だということを忘れないでください。一度きりの人生ですから。 わたしも今まで恋愛経験ないのですが、焦ってもいないです。いつかきっと縁が巡ってくるのを信じてますから。恋をするために彼女を作るという考えが間違ってると思います。そんなことしても、ほんとの幸せを味わうことはできないはずです。 中国では恋愛経験の少ない人ほどモテると思います。一途なイメージが中国人にとって大切ですから。 何歳恋愛するか、何人付き合ってきたか、そんなのぜんぜん無意味です。重要なのは自分の気持ちを忠実に貫くことです。 確かに、今の社会では風紀が悪くて金目当てで男と遊ぶ女はいっぱいいるかも知りませんが、純粋で優しい心を持つ女もきっといると信じてください。 何があってもネガティブにならないように。今を生きてください。 下手な日本語ですみませんでした。 最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • rocku28
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.4

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 風俗大好きさんが今から純愛ができるか…うーむ。 そんなことわかりません。 風俗よく行くなら店の女の子にちょっと相談乗ってもらえばいいじゃないですか笑 普通っぽい子もいっぱいいるんだし、どうせなんか話すでしょ? つらい思い経験してる子がほとんどで、結構親身に話を聞いてくれるし馬鹿になんかされない。 そこら辺の女性よりよっぽど優しいと思いますよ。 あとはナンパですね。一杯飲んでから街へ繰り出して良さそうな女性に片っ端から声掛けまくりましょう! 行きつけの飲み屋を作るのもおすすめです。カウンターで偶然隣になったおっさんが思いがけず恋のキューピットに!なんてこともあるかもね。 私は飲み屋街でヤクザに絡まれたけど何故か意気投合し、そこから女の子を紹介してもらった面白い経験の持ち主です笑

  • 611moon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

28歳独身男です。 恋愛経験がないかどうかなんて黙ってれば分からないですよ。 でも羨ましいですね。私は女性を心底から信じられないので 本当の恋愛をしたことが(たぶん)ないからです。 これからもきっとないでしょう。 気があるフリをして女性に適当に合わせてのデートは何十回もしてますが 気が乗らないっていうか冷めてるっていうか…。 その点、質問者さんはピュアな感じだから 後は怖気づくことなく堂々としてれば大丈夫ですよ。

noname#206598
noname#206598
回答No.2

安いチョコレートを大量に食べるか、高級チョコレートを限られた数だけ味わうか、 ということを天秤にかけて、megane0552さんは悩まれていらっしゃるのです。 数をこなしても、質には勝てないのが、恋愛ですよ(ノ∀`*) 良い恋愛には、自己肯定感がなくちゃいけませんから、 まず、ご自身を好きでいて下さい。 自己を肯定している人のそばは、安心感があって、人が寄ってきます。 結婚相談所に行くと、たまに恋愛経験の無い方がいらっしゃいますよ。 お幸せになって下さいね♪

回答No.1

こんばんわ~若いっていいですね~♪何も心配する事はないですよ~引け目を感じる事を考えるより、 彼女を見つける事を優先すれば、自分の悩みは消えると思いますよ!なぜなら悩んでいる事が、大人の付き合いをしていくうちに、すぐに解消されてしまうからです。経験は人を育てます。色々と自身で考えずに、風俗にいく時の事を恋愛にシュミレートして、もっと女性に興味を持つことをお薦めします。まず今以上に女性に興味を持たなければ、恋愛には発展ししないと思うので。世の中、男と女しかいないのですから、もっと自信を持って自身の魅力をアピールする事ですよ♪人生を楽しむ為には☆

関連するQ&A

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 性経験の有無について

    男性で、童貞であることを気にする、引け目に感じる人がいるのはなぜでしょうか。 逆に、女性経験が豊富であることを勲章のように語る人がいるのはなぜでしょうか。 また女性の場合、処女であることを気にする人がいるのはなぜでしょうか。 逆に、男性経験が豊富であることを自慢する人がいるのはなぜでしょうか。 一般論でも個人的意見でも構いませんので、ご回答いただけると幸いです。

  • 童貞に関する質問・・・

    疑問なのですが、 女性だと、処女は守ったほうがいい、処女をささげる相手は自分が好きになった人であるべき、という考えがありますが、男性でいうところの童貞に、そういった考えがないのは何故なのでしょうか?むしろ、「早く捨てたい」「いつまでも童貞はかっこ悪い」ってのが一般的ですよね。 素人童貞なんて言葉もありますが、大半の男性(男子)はさっさと童貞捨てたいと思ってるのでしょうか。そして、男性というのは特に好きな相手でなくても、Hできるチャンスがあるなら、あわよくばしたい、という気持ちをいつでも持っているものなのでしょうか?だとしたら、なぜ好きでもない女性とHできるのでしょうか? 質問が複数になってしまいましたが、すべてでも、どれか1つでもかまいません、幅広くご意見ください。

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 早く彼女をつくりたい

    交際相手には処女がいいと思ってしまう20歳の男子大学生です。この考えは色々と叩かれますし、自分でも少し偏狭だと思うので改めたいです。こういった考えを持つのは童貞かそれに近い状態にある男性だと思います。実際、自分も童貞でデートの経験はありますが女性と手を繋いだことすらありません。この考えを改めるには自分が多く経験するしかありません。そのため早く彼女をつくって経験を積みたいです。(風俗は駄目です。恋愛関係にある人を望みます。) この考えはおかしいでしょうか?

  • 別に浮気してもいいでしょ?

    以前彼女が非処女だということが分かり、急に冷めてしまったことについて質問しました。 何人かの人が「それならお前は童貞なのか?」という質問をされましたが、童貞と処女は同じ価値があるとは思いません。処女というものは安易に手放すべきではないと考えています。 質問の内容ですが、僕は今その非処女の彼女と付き合っています。で、安易に処女を捨てた彼女に対し、今は愛情が沸きません。なので浮気を考えています。 これって別に悪いことじゃないですよね?昔の男性経験は過去の浮気と言うくらいだから、こっちは今浮気するだけです。 女性は今を大事にし、男性は過去を大事にするもの。 過去が汚れている女が相手なのだから別にいいでしょ? ちゃんとした結婚相手が見つかるまで今の彼女はキープです笑 彼女が非処女だった場合、「処女の方がよかったなぁ」ってまったく思わないということはないでしょ? 男性の皆さん、本音で話しましょうよ。 女の意見はいらないので笑

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。 ずっと気になっていたんですけど、男性の場合、童貞か経験ありというのはどのようにしてわかるんでしょうか? 女性の場合は、処女だとセックスの際に出血したりしますよね。男性も童貞だと相手にわかるようなことはありますか? 教えてください。

  • 処女の方と出会うには

    失礼します。 26歳の童貞の男性です。 学生時代は殆ど恋愛経験が無く、 社会に出て今まで4人の方とお付き合いしてきましたが、 相手の方が非処女と判明した時に私の方から別れを告げてきました。 (出会いは友人の紹介や社内等で、 最も長い方で1年ちょっとお付き合いしました) この質問をご覧になられる方は、女性を傷つけないように 付き会う前に処女であることを確認すべきと 思われるかもしれませんが、例え処女の方でも最初にそんなことを 聞かれたら引いてしまうはずですので、あえて確認はしていません。 処女の女性に拘る理由は主に以下の2点です。 1、やはり自分以外の他の男性と性体験された方は、 どうしても恋愛対象に見れない。 嫌な気持ちになってしまうし、今までの自分の中での 根本的な考えですので、どんなに相手の事が好きでも 覆すことが出来ない。 2、私の友人が何年か前に童貞を捨てたのですが、 避妊をしていたのにも関わらず性病をうつされてしまったこと。 どうやら彼女の元彼経由だったようですが、 それ以来私も怖くなり、より一層処女の方を求める気持ちになった。 そこで2点質問があります。 質問1・・・回答者さんの周りで、自分と同じような考えの処女の女性 もしくは、同じ考えでなくても処女の女性がどのくらいいますか? (処女かどうかは見た目で判断出来ないと思いますので、 何となくで結構です) 質問2・・・容姿の普通な処女の方とはどこで出会いやすいでしょうか? そろそろ真面目に結婚の事も考えていきたいので、 ご回答の方を宜しくお願い致します。

  • なぜ非処女は悪く言われて非童貞は肯定されるの?

    amatuki1010 質問No.8990315 ご観覧ありがとうございます。 私 21歳 女性 彼 25歳 男性 先日、付き合って2年目、同棲1年目の彼に、元カレに抱かれていたこと、非処女だったことがショックだ、と何かの節に突然言われました。 もちろん、私が非処女であることは最初そういう雰囲気になったとき伝えてあり、その上で今日まで続いてたので突然そんなこと言われるとはおもわず…。 でも、私は以前愛した一人の男性に処女を捧げそれっきりですが、彼は私と会う前に二人の女性と関係を持っています。 そして2人とも処女だったそうです。 実際致したのは一人だけで、もう一人は結局勃たなくてできなかったと言っていますが、じゃあ何故処女だと断言できるの?という疑問もありますが。 とにかく私はそれが引け目にも感じていたし、2人も…とすごく嫌でしたが、私も処女ではなかったし、気にしないようにして、彼に言ったこともありませんでした。 なので、そう言われ頭にきて、貴方だって童貞じゃない、過去に2人もの人と関係をもっている、私だってショックだ、と言うと。 一度も侵入できない兵は頼りなく、侵入を許さない門は頼もしい?と言う名言があるんだから、非童貞より非処女の方が世間的に悪い、童貞じゃないのは良いけど、処女は守るべきものだ、と言われました。 過去に一人の処女を奪っておいて何言ってるんだろう、とも思いましたし、よくわからないネットの格言を引き合いに出されて自分の気持ちは一般的な意見にそぐわないから却下、とされたことにも腹が立ちました。 男性ってみんなこういう考え方するんですか? それとも、本当に世間一般的には非童貞はいいけど非処女はだめなんですか?そうなると処女を頂いておいて最後まで責任も取らない男がいれば処女はどんどん減っていきますし、それを助長してるのは非童貞よし!処女万歳!と高らかにあげてる彼らのせいですし…矛盾してません?

  • 後悔

    私は20代後半で30歳に片足を入れている年齢ですが 処女を抱いたことがありません。 高校時代は積極性が無く 青春を謳歌出来なかったのも大きな原因だと思います。 19歳で初体験をしてからは 年々 歳を重ねるに連れて交際する女性も20代を越え、 皆経験済みでした。 もうこの歳ですし、あまり若い子と出会うチャンスも無いため このまま諦めるしかないのかと思っています。 悔しいです。 経験はそれなりにあるのに処女との経験が無い男性はいらっしゃいますか?