• ベストアンサー

YOU SAID GOOD BYE...ANYMORE...WOOOO

rio73の回答

• rio73
回答No.2

もしかしてMaroon 5の「This Love」かな?Live8にも出てたと思うので。 一度↓で聴いてみてください!

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2686266
yelsew
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。さらに、試聴で確認の出来る配慮までしていただいて…感謝感激です。又、お世話になるかもしれません。そのときは又よろしく。^0^