• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

彼を傷つけずに、「私もイキたい」と伝えたい。

20代後半女です。 2年半交際した彼(3歳上)と来夏結婚予定です。 彼とのセックスで一度も私が絶頂に達したことがないのです。 (クリではあります、但し2~3回。) 女性は本来イキにくいものだと思っていたこともあり、 私も「何が何でもイキたい」タイプでもなかったのですが、 最近、毎回イク女性も多いことを知って、凄く羨ましくなってしまいました。 彼とのセックス自体は、とても感じるし幸せですが、彼が果てた時点で終了です。 私は、いつも良いところで終わってしまうんです。 彼の思いやりが無いという訳ではなく、本当に誠実に私との事を考えてくれている事は、 普段の言動から感じます。 セックスについては彼なりの考えがあるのだと思います。 即ち、性的な快感だけが目的なのではない、抱き合って温もりを感じあうことに意義があるのだと。 それは私も同感です。 でもやっぱり… 昨日も、自分だけが果てた後、私を抱き締めながら幸せそうにまどろむ彼を見て 『いいね、あなたは毎回毎回満足できて…』と思ってしまいました。 イカないこと自体よりも、自分だけでなく私にも満足してほしいと思ってもらえないのが 正直物足りないです。 これが一生続くとなると不満が大きくなりそうで怖いです。 彼は正直早めですが、私も恐らく遅めなので、彼だけが問題だとは思っていません。 なので、私もイケる方法を一緒に開拓したいという風に話したいのです。 彼は私が初めての女性で、下手に言うと傷つけてしまいそうで言えません。 実際、以前に勇気を振り絞ってちらっと言いかけてみたらものすごく凹まれてしまい、 それ以上言えなくなりました。 デリケートな内容だけに悩みます。 似たようなご経験、話し合った経験のある方、どのような言い方がいいのか教えてください。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数388
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)

こんにちは。 相談者さん自身が まだ性感の開発が足りないのが1つ。クリでイけるのなら、クリと膣の同時オナニーなどで 開発を進めると進歩が早いですよ。 もう1つは カレの前戯です。オーガズムを山の頂上とするならば、前戯だけで5合目以上の気持ち良さまで登らせてもらえば良いのですよ。女性を気持ちよくするのはまずキスや言葉で心に灯を灯すこと。つぎに全身の性感ネットワークをフェザータッチなどでメチャメチャに活性化させること。つぎに性器の愛撫です。あなたの場合なら、クリを吸いながら、膣内ポイントを指で優しく刺激すれば挿入前の段階で、かなりの高みまで登ることができると思うのですよ。 問題は彼にどう伝えるかですね。直接言うのが恥ずかしいのはわかります。メールでは言えませんか?「あなたに抱かれていると、最近気持ち良さがこみあげてくるんです。もう少しで女として花が開きそうな予感がしてるんです。恥ずかしいお願いを聞いてくれませんか?」なんて言って見て「どんなお願い?」って聞いてきたら、前戯としてのキスと全身愛撫とクンニをおねだりすればいいと思うのですが・・・。 そして最後に、イクことは1つの結果として迎えればよいのであって、目的にしてはいけませんよ。彼に身を任せて気持ち良さを味わっていれば、いつかその時は来るでしょう。どうかお幸せに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! >性感の開発が足りない…クリと膣の同時オナニー やはりそうなのでしょうか・・・。 実は、どうも勇気がなくて膣では自分でしたことはないのです。 それと、前戯については確かに感じるものの、かなりワンパターン化しており、「かなりの高み」には正直遠いかもしれません。 こちらもかなり向上の余地がありそうですね。 伝え方が本当に問題です… 以前、いつものように彼だけが果てて、何事もなかったかのように終わってしまったのについイラっとして、 「あのねぇ、ちょっとお願いがあるんだけど…」と切り出してみたら、内容を予感したのか何なのか、 聞きたくなさそうな素振りを見せたのでそれ以上言えなくなりました。 極力気を付けたつもりではありましたが、私の言い方に、非難したそうなニュアンスを感じたのかも知れません。 (私もちょっとそういうところがあるので。) 回答者様の、前向きな言い方、参考にさせていただきます。 >イクことは1つの結果として迎えればよいのであって、目的にしてはいけません 全く仰る通りですよね。「いつかその時は来る」とのお言葉を励みに、ゆったりと身を任せようと思います。

その他の回答 (8)

  • 回答No.9

締め切らないで、わざわざお礼をいただくと、こちらも何か言わないといけないかなという気がしてきます。 これで最後にいたします。 貴女は、湖面を舞う、白鳥のように、素敵な貴女でいてください。私は、貴女から、女性を深く愛することの大切さを学びました。最後に,素敵な質問に出会えて、幸せです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

baka-bonbon様、気を遣わせてしまってごめんなさい(>_<) これで、ちゃんと締め切らせていただきますね。 素敵な回答者様に出会えて、私も幸せでした。

質問者からの補足

この場をお借りして、皆様へ 皆様、ご親切なアドバイス、どうもありがとうございました。 彼に、希望を前向きに伝えられるよう、また、私も「恥ずかしい」ばかり言ってないで、もう少し大胆!?になって充実した時間が過ごせるよう、頑張ります! 皆様からのアドバイス、大いに参考にさせていただきます。 ポイントをお二人だけ選ぶのは大変心苦しいですが、システム上何卒ご了承ください。 本当に皆さんありがとうございました。 また何かご相談させていただく際は、よろしくお願いいたします。

  • 回答No.8

#7です。わざわざ,優先してご回答と補足をいただき ありがとうございます。いたらない回答に、お礼をいただき恐縮いたします。私の,心無い回答が、質問者様を 傷つけることを痛感し、退会いたします。 SEXは愛情です。愛情なしには,語れません。 貴女の優しい心遣いが、彼との愛を深めていくと 信じております。私も、妻を、もっともっと愛そうと このサイトで感じました。では、素敵なSEXを楽しん でください。いつまでも、お幸せに。ありがとうございました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

baka-bonbon様、またのご回答ありがとうございます。 心無い回答だなんて…何かあったでしょうか? それは分かりませんが、誰も完璧ではありませんから、時には結果として相手を傷つけてしまうことだって、もしかしたらあるかもしれません。 (私なんか失敗はしょっちゅう…(-_-;) でも少なくとも私はbaka-bonbon様のご回答に励まされましたし、優しさを感じました。大変感謝しています。 どうか御自分をそんなに悪く言わないでください。 セックスは愛情、まさに…ですね。 私も彼をもっと愛そうと思いました。 baka-bonbon様も、奥様をお大切に、そしてお幸せに。 ありがとうございました。

  • 回答No.7

#3です。わざわざ回答いただきありがとうございます。 確かに、わざとらしく演技する必要はありませんが、 お互い、情熱的で熱いSEXをしたいですね。貴女も もっと,燃えてください。心より,幸せをお祈りいたします。おやすみなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度のご回答ありがとうございます。 もっと燃えるよう、頑張ります。 最初のご回答でも思いましたが、お相手のためをよく考えられて、とてもお優しい方なんですね。 baka-bonbon様の彼女さんは幸せですね。 本当にありがとうございました。おやすみなさい。 ------ さっき、何気なくお名前をクリックさせていただき、コメントを拝見しました。 退会されてしまうなんて… ご親切にアドバイスいただいた方が退会とは非常に寂しいです。 でも、色々考えられた結果なんですよね。 どうもありがとうございました。どうぞお元気で。

質問者からの補足

皆様、すみません、ご回答いただいた順にお礼を申し上げるべきとは思いますが、今回だけ#7様に急いで先にお礼させてください。 後になりますが、もちろん、皆様にお礼いたします。 何卒お許しください。

  • 回答No.6

男です。 僕の場合、彼女とエッチをするときは「してほしいことをちゃんと言って」と伝えます。 お互いが気持ちよくなれるのが一番ですよね。 これを前提にお話すると、僕だけがイッテしまい、彼女がイけなかった場合、「わたしも気持ちよくさせてから寝ろ!」と怒られます。 男の場合、射精してしまうと、一気に性欲が冷めてしまうので、彼女を先にイかせてから、自分もイクようにしています。彼女を気持ちよくさせることが優先です。 いいセックスをしたいなら、お互いの思っていることを言い合えるような関係になれるといいですね。 すいません。回答になってませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! >すいません。回答になってませんね。 いやとんでもない、多分回答者様の仰ることが問題の本質のような気がします。 >「わたしも気持ちよくさせてから寝ろ!」と怒られます。 こういうことを言える彼女さんと、受け止められる回答者様、すごく良いご関係を築かれてることが分かります。 イクことそのものよりも、そのことが非常に羨ましいです。 私が彼に同じ事を言ったら、応えてくれるだろうか…傷つけるだけで終わりそうで、とてもできません。はぁ… お互いの思っていることを言い合える関係…セックスに限らず、この点については正直色々と問題がありそうです。 結婚するのに、これって良くないですよね。 私も、相手を傷つけない言い方(言葉面だけでなく口調など色々)を習得しなければいけません。 どうも、相手への不満が心の底にあると、どんなに言葉に気をつけてもその気持ちが言い方に微妙に表れるタイプのようで(分かりやすいと言われます)相手に嫌な思いをさせてしまうんです。 気をつけなければ…

  • 回答No.4

超遅い男の意見です。 私がイク間に女性は3、4回イッてしまうので、女性側が痛くないか?、とか、体力の消耗を気にしてしまいます。 自分が動いているときは、自分のペース/リズムで頂点に向かっていけるのですが、風俗などで女性側が動いているときは、そのペースが保てず、乱され全くイケません。 この逆ではないでしょうか? 女性上位となって、女性が動く側になれば、関係が逆転できるのではないでしょうか。 事実、女性上位でないとイケないと言っていた女性もいました。 男性側が疲れてるだろうから、代わりにに私が動くとか言えばなんとかなるのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >私がイク間に女性は3、4回イッてしまう う、うらやましいです(*^_^*) 女性上位、たまにやるのですが、実は今まで自分で動くのがすごく恥ずかしくてあまり続きませんでした。 (恥ずかしいと言ってばかりで、私にかなりの原因がありそうですね…) でも、少し前、思い切って動いてみたところ、確かに良くて、仰る通り時間も長続きしました。 その時はイクところまでは行きませんでしたが、これからは女性上位で積極的に頑張ってみようと思います。

  • 回答No.3

貴女、彼とのSEX、一晩に何回やっています?私は、SEXするときは、3回はやりますよ。1回目は自分のため。我慢できないので、出ちゃうんですけど。 2回目は、彼女のため。3回目は、二人のため。貴女の話しでは、2回目がないんじゃないでしょうか。2回目は、彼女を歓ばせる大変重要なプロセスです。男は、女の歓ぶ顔や声で、SEXの充実感が増すものです。ぜひ、2回目をお試しあれ。2回目は、貴女が、大きな声を出して、燃えましょう。貴女が燃えると、彼も、充実すると思います。楽しいSEXをしよう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ああ…回数について言及していませんでした、すみません。 回数は、一応一晩に2~3回します。 ただ、体位は95%正常位です。正直、変化にはかなり乏しいです。 また、 >男は、女の歓ぶ顔や声で、SEXの充実感が増すものです 実は、何だか未だに恥じらいというか自意識が捨て切れないところがあり、声やセリフがいまいち大胆ではありません。 でも、そうした方が男性は引くどころか嬉しいのですね? わざとらしいのはNGだとは思いますが、もう少し乱れられるよう邪念を払って臨みたいと思います。

  • 回答No.2
  • lumlum
  • ベストアンサー率27% (3/11)

私もいきません。今の彼では。笑 うーん、私の場合は私が初めての相手ではなかったので傷ついたりしないかもしれないですが、私が不満に思っているように彼も私がいってくれないことを気にかけてくれています。でもやっぱり無理だし、私が行くまで彼が我慢できるわけがないのは仕方ないと思っています。そのかわり終わった後に腕がだるくなるまで指で頑張ってくれています(^^)それでもいかないという事実にはかわりありませんが結構満足できますし、幸せです☆ あなたの場合は初めての女性だったから、彼女がいかないことにあまり抵抗がないからかもしれませんね。彼が早漏なら文句みたいに言わないで、もっと、とか 指でして、とか言ってみてはどうですか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! >私がいってくれないことを気にかけてくれています >腕がだるくなるまで指で頑張ってくれています(^^) そうそう、これが大事なんですよね。 私も、その気持ちが感じられれば、たとえイカなくても感謝・感謝だし、きっと十分幸せだと思います。 でも、それを何も言わず分かってもらおうというのもきっとわがままですよね。 >初めての女性だったから、彼女がいかないことにあまり抵抗がない !!これは考えつきませんでした。確かに有り得ますね。そういうものだと思っていると… 文句口調になって傷つけないよう、仰るように前向きにお願いしてみようと思います。

  • 回答No.1
noname#48226
noname#48226

こんばんは☆私もじつは同じ悩みなんですよね>< 彼が早くて私が遅い…それもあるかもしれません。質問者様と違うのが私が彼がはじめてって事だけですね。少しまだHしてても恥じらいはありますし… >自分だけが果てた後、私を抱き締めながら幸せそうにまどろむ彼を見て 『いいね、あなたは毎回毎回満足できて…』と思ってしまいました。 この部分はかなり共感です。彼はイッテもいいよ みたいにいうのですが、それができたら苦労しない…と思いながら。 私の場合はもしかしたらHに集中してないのかもしれませんが…私は彼には言えません。 今はまだいいかな?とも思いつつ早く一緒にいきたいとも思いますし… 開拓するしかないのかもしれませんね。お互いいけるようにがんばりましょう(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! お、同じお悩みをお持ちとは… 「Hしてても恥じらい」「Hに集中してないのかも」というところ、こちらも共感です。 私も未だに恥じらいがある、というか、感じながらもどこか冷静で、いまいち無我夢中でないような気がするんですよね…(>_<) これも原因だろうと思います。 セックスは恥じらいを捨てて、大胆に乱れなきゃ、なんですよね…きっと(*^^;) 私も、「別にいいかな?」「でも…」の間で揺れまくりです。 ほんと、「その瞬間」を迎えられるよう、お互い頑張りましょうね。

質問者からの補足

この場をお借りして、今までにご回答頂いている皆様(#1~5様)、ありがとうございます。 大変嬉しく拝読しております。 ちょっと、この後の書き込みできるのが今度の土日になってしまいそうです。 遅くなり申し訳ありませんが、お礼等は必ず皆様に誠実に対応させていただきますので、どうか少しお待ちください。 よろしくお願いいたします。