• 締切済み

大阪府高槻市~長岡京間で良い産婦人科をおしえてください。

atorio103の回答

• atorio103
回答No.2

現在、私は『江川産婦人科』に通っています。 阪急総持寺駅なので茨木市になるのかな?高槻市じゃないですが、隣の市のはずです。駅からも5分くらいです。 (阪急高槻駅からは⇒富田⇒総持寺 2つめです) 1人目は違う病院でしたので、技術的にどうかはまだ判断つきませんが、先生は優しいです。 選んだポイントとしては ☆子連れ入院できる・受診中のみですが保育士さんが常駐していて見てくれます。(KIDSルームも新設されました) ☆LDR ☆超音波は4Dまであると思います。(確かではないです) ☆産声をCDに焼いてくれるみたいです(出産時のビデオも希望なら撮ってくれるそうです) 高槻を越えてしまって参考にはならないかもしれませんが、URLを添付しておきますので、見て下さい☆

参考URL:
http://www.egawa-lc.net/
okokiiiii
質問者

お礼

江川病院知ってます!前々から良いと聞いてはいましたが、ちょっと遠くなりますので残念です。高槻までで精一杯なんです。ありがとうございました!!