• ベストアンサー

30代男性限定・「いいな!」と思った着メロ教えてください。

30代男性の方(もしくは30代男性の携帯の着メロを聞いた方)で、 「この着メロいいな!」と思った曲を教えてください。 なお、着メロ限定(「着うた」は除外)でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CageAnoe
回答No.1

Rydeen 世代的にYMOが懐かしいのと、携帯のスピーカーの特性から考えると、当時のテクノの音が一番ぴったり合うと思います。 ちなみにボクはDLじゃなくて、自分で打ち込みました(^^ゞ ちょっと自慢気なギリで30代

shoda_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 自作ですか、すごいですね! 確かにYMOの電子的な音はぴったりかもしれませんね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• nachiguro
回答No.2

こんばんは 相川七瀬 ノルタルジア サビの部分最高だね や~け~つ~く~おも~い~は~