• ベストアンサー

小沢健二の『Men’s NON-NO』の価値??

1996年の4月号が、押入れから出てきたのですが、小沢健二の 8cmCDの価値は高いのは知っていますが雑誌には価値は ありますか?? 引き取ってくれる、もしくはオークションで売れるのでしょうか?? すみませんが、お願いします…☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

どんな内容かにもよるでしょう。 貴重なインタビューや写真があれば買う人はいるはずです。 ただし、上手くそういう人を見つけないとね。 CDは「作品」なので買う人が多いですが、インタビューや写真となると、そこにはそれ以上のファン性が求められます。 運が悪ければあまり高値は付かないかも知れません。

gold-jk
質問者

お礼

そうですかぁ。。ありがとうございます…☆ すごくファンの方じゃないと、ダメですね。検討してみます☆ 詳しく教えていただき、本当にありがとうございます♪