• ベストアンサー

ワードアートを微妙な位置に移動したいのですが

ワードアートを微妙な位置に移動したいのですが、 「テキストの折り返し」で移動しようとすると 下書きから印刷プレビューに移動してワードアートが消えてしまいます。 どうすればよいのでしょうか? バージョンは2002です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37134
noname#37134
回答No.1

ワードアートは、オブジェクトとして、貼り付きますから、表示の印刷レイアウトで、編集しましょう。画像などと同じで、そのモードでオブジェクトを選択し、ドラッグすれば、好きなところに自由に移動できるはずです。 印刷プレビューで出ないのは、ファイル→印刷→オプションで、同時に印刷する項目に、オブジェクトがチェックされているか、確認しましょう。 チェックされていれば、プレビューで出ます。

knljer2
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。