• ベストアンサー

サーバーを立てて友人たちだけでオンラインゲームをしたいのですが

サーバーを立てて友人たちだけでオンラインゲームをしたいのですが 要するに月額の料金はかからず、 自分たちでサーバーをたててオンラインゲームをやりたいのですが、 何かおすすめのソフトありますでしょうか? ソフト自体は無料でもかまいません。 自分がおすすめなのはアンリアルトーナメントです。

noname#13519
noname#13519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nVIDIA
回答No.1

プレイステーション2で今度11月23日に .hack//fragment オンライン/オフラインというのが発売されます。これは、各ユーザーのPCがサーバーとなり町を運営し、PS2でその各ユーザの運営するサーバーへ行き来して冒険するオンラインRPG。 一台のPCに3人のユーザーを招きいれることが可能です。 自分の持つPCがバーチャルの世界となるのは非常にわくわくドキドキです。 実際に東京ゲームショウでやったときは興奮の連続でした。 料金ですがソフトはお金いりますが、その後のゲームするのには料金はかかりません!非常にお得なオンラインゲームです。 あなたも、自分のPCをサーバーにしてお友達を招き入れてください!

参考URL:
http://www.hack.channel.or.jp/fragment/