• ベストアンサー

アンリアルトーナメントみたいなゲームは最近発売されていますか?

昔アンリアルトーナメントというオンラインゲームがありましたよね。 銃でうったりするやつですけど、 今 アンリアルトーナメントみたいなオンラインで出来るゲームは ありますか? おすすめなゲームがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

UTのようなスポーツ系FPSだとパっと思いつく限りでは… UnrealTounament2003, UnrealTounament2004, Seriouce Sam, DoomIII, Halo, ですかね。 あと未発売ではQuake4が予定されてますね。