• ベストアンサー

明日の服装  カーキーより薄い色のパーカーにあう色

明日の服装に困っています。 パーカーを着ていくのですが、カーキーより少し薄い色です。中にどのようなもの(色)を着たらよいのでしょうか? 候補としては黒色なのですが、黒色を着ると暗くなってしまうのです。 ちなみにジーンズをはいて行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.2

こんにちは☆ まだ不安定な季節なので黒だと少し重いかもしれませんね。ジーンズや靴の色とも考えるべきだと思いますが、カーキみたいな色だったらピンク色がいいかと思います! 男の方だったら申し訳ないんですけど(笑)カーキっぽいパーカーでカッコイイ感じなのを、インナーをピンクにしてカッコ可愛い感じに♪って思います。 白もいいと思いますよ。 カーキっぽい色が十分秋らしいと思われるので、暗めにして冬に近くするより、ピンクや白などの明るい色や綺麗な色にして少し軽い印象にすると、今日みたいに暑い日でも程よく秋っぽくて素敵だと思います(^^♪ 参考になれば嬉しいです☆

mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 はやり黒は重いですよね。ピンクが合うとは思っていませんでした!驚きです。 確かにカッコかわいい感じになりますね。 参考にさせていただきました!

その他の回答 (1)

• yuzu-aoi
回答No.1

男性でしょうか?女性でしょうか?女性の意見で回答させて頂きますね。 カーキより薄い色との事ですがカーキって思ってるより意外に色々な色が合うんですよ。 私はカーキの色のジャケットによく中にオレンジや黄色等を合わせています。

mate19
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 性別分からなくてすみません。女です。 >私はカーキの色のジャケットによく中にオレンジや黄色等を合わせています。 カーキのものは今まで着ることがなかったので困っていました。 明るい色があうようですね。参考にさせていただきます。