• ベストアンサー

生産中止の携帯を買う方法

教えてください。 生産中止で在庫切れの携帯を買う方法はありますか? 私は大阪在住なのですが、日本橋に行けば買えると聞いたことがあるので、どうなのかなと思って質問させていただきました。 欲しい機種はdocomoのSH506ISです。たしか1年半ほど前のものです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13101
noname#13101
回答No.1

ネットやオークションでもあるかも。中古になりますがね。白ロムだから持込機種変かける感じになります。

mura0000000
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 中古ですか。。 仕方がないですね。 それならPreminiIIにしようかなと弱気です。

その他の回答 (2)

• 103-1
回答No.3

NO,2ですが、それはSH505iSですよ。 2003年12月12日発売という古さなのでもうオークションしかないようです。 質問者さんの欲しがっている機種はSH505iSです。 オークションでも間違わないように気をつけてください

• 103-1
回答No.2

SH506iSなんて機種ありません。SH506iCの間違いということだと思うのでSH506iCを調べました。 下のサイトで通販なら1円でした

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/311010.htm
mura0000000
質問者

お礼

SH506icは1円ですか。。 情報ありがとうございます。 ただ、私が欲しいと思ってたのはSH506ISなんです。 ちなみにこんなやつです。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/16825.html 通販って方法はありですね。