• ベストアンサー

4月に沖縄

新婚旅行で4月中旬に東京から沖縄に行くことにしました。 ホテルはブセナホテルに泊まる予定です。 3泊4日で泊まる予定ですが折角新婚旅行なので 奮発してクラブフロア(デラックスエレガント)に泊まろうと考えています。 そこで質問ですがまだパンフレットがでてないので 値段がまったく解りませんTT ツアーに申し込む予定ですが二人で20万で平気でしょうか・・? (お小遣いは別とします。) それと4月中旬でも泳げるものですか? マリンウォークとかやってみたくて☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13190
noname#13190
回答No.2

>それと4月中旬でも泳げるものですか? 気温などの条件が気になってるのかと思い回答します。ちなみに僕は沖縄出身です。4月中旬は確か半袖の季節なんで気温的には大丈夫かと。実際入ると少し寒いかもしれないけれど。でもこの時期は海に人はあまりいなかったような・・・。 気候は毎年変わるので絶対とはいえないけれど参考にしてくれれば幸いです

その他の回答 (2)

• 902774
回答No.3

ご結婚おめでとうございます。 去年の料金表をみつけました。 4月は一番高くても8万ほどですからデラックスにアップしても 2人で20万あれば大丈夫だと思いますよ。 ただクラブフロアのデラックスエレガントにも泊まりましたが お部屋自体は本館のデラックス~と変わりないと感じました。 クラブフロア用のラウンジなど、サービスは違うみたいですけどね。 本館のメゾネットとかのほうがゴージャスでお値段安くないですか? ツアーで泊まれるかどうかは交渉が必要と思いますが。。。 良いご旅行を!

参考URL:
http://www.gct.co.jp/dom/oka/nh_busena0401.html
  • zorro
回答No.1

料金表です。ツアーの値段はわかりませんが・・・ http://www.terrace.co.jp/busena/index.php?contentsID=GR050000 海開きは4月1日です。 http://www.5489net.com/special02/20050401.htm

yumiyumi100
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ ツアーじゃないとすんごく高くなってしまうんですよ>< そこの料金表は知ってたんですけどね・・。 4月1日が海開きってのも知ってました。 でも本当に泳げるか知りたかったんです(汗 でも見ると4~6月はあんまり人がいなくていいってありましたね。 参考になりました☆