• 締切済み

沖縄でマリンウォーク

沖縄旅行でマリンウォークをしたいと思います。 息子と一緒にする為ダイビングではなくカプセルの様な物を かぶってやるタイプの物が希望です。 ホテルが北谷町のシーサイドホテルなのですが そこから車で30分以内でマリンウォークができるショップはありますでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

恩納村の瀬良垣に、SEASIRグループの『MARINE CLUB Berry』があります。 参考にしてみてください。 マリンクラブベリー http://www.berry7.com/marinesports/marinewalk.php