• 締切済み

沖縄でマリンウォーク

沖縄旅行でマリンウォークをしたいと思います。 息子と一緒にする為ダイビングではなくカプセルの様な物を かぶってやるタイプの物が希望です。 ホテルが北谷町のシーサイドホテルなのですが そこから車で30分以内でマリンウォークができるショップはありますでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

恩納村の瀬良垣に、SEASIRグループの『MARINE CLUB Berry』があります。 参考にしてみてください。 マリンクラブベリー http://www.berry7.com/marinesports/marinewalk.php

関連するQ&A

  • 沖縄でダイビング(初)

    十月始めに、沖縄に旅行します。 今回はダイビングを予定しているのですが、ホテルでのマリンメニューのなかで予約するか、ダイビングショップにするか、内容、料金ともいろいろで決めかねています。 予約は、前もって入れておいた方が良いのでしょうか? 初めてで、注意する点などありますか? 充分準備をして楽しい旅行にしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

  • 沖縄のマリンスポーツ、レジャーをおしえて

    6月に沖縄へ旅行します。 北谷付近の海沿いのホテルを予約する予定です。 ダイビングや水上バイクなどマリンスポーツを楽しみたいのですが、お薦めのお店や予約方法、料金などを教えてください。 私は、必要に迫られなかったのでライセンスは持っていないのですが、地元で年間20本以上はダイビングをしています。 荷物になるので機材一式は現地でレンタルしたいのですが、この場合は初心者の体験ダイビングのコースになるのでしょうね?

  • 沖縄のどこでマリンシューズ買えますか?

    初めて沖縄旅行に行くのですが、マリンシューズを買おうと思ってます。東京では中々ないので、ネットで買おうとも思っているのですが、現地調達も考えています。沖縄ではどういうところで売っていますか?北谷のジャスコなどでも売っていますか? 沖縄では大体いくら位で買える物なのでしょうか?どなたか教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします

  • 沖縄のハネムーンについて

    9月に沖縄でのハネムーンを計画しています。3泊4日で1日目と2日目はブセナテラス、3日目はナハテラスに泊まる予定です。 ホテルはANA旅行会社の方のおススメで決めたのですが、どーなのでしょうか? ブセナテラスはいいホテルだと聞きましたが、 ホテルによってはオプションでマリン体験やクルージングがついていたりするところもあります。 この2つは絶対やりたいと思っていたので、オプションで付いてるホテルの方がいいのかな~と悩んでいます・・・。どうでしょうか? ダイビングやシーカヤックなどおススメのマリン体験&場所&ショップやツアーはありますか? また、夕食は外で食べるつもりなのでホテルのちかくなどでおススメの沖縄料理屋さんがあったら教えて下さい☆

  • 12月の沖縄でマリンスポーツ

    12月に初めて沖縄旅行に行きます! 寒そうですが、せっかくの沖縄なので、マリンスポーツに挑戦してみたいなぁーと思っています。 マリンスポーツと言っても、ホテル前の海でカヌーに乗ったり、シュノーケリングに挑戦するぐらいの勇気しかないのですが(^o^; バナナボートみたいなのや、ウェークボード等の、ボートに引っ張ってもらう系もできるみたいですが、泳げない私には激しすぎて恐いです(;_;) こんな私でも楽しめる、おすすめのマリンスポーツや、アクティビティがあれば、教えて頂きたいです。 そして、それをする時の服装も一緒に教えて頂ければ嬉しいです(m'□'m) よろしくお願いします!

  • 沖縄・中部でのマリンスポーツ(パラセイリング有)

    9月初旬に慰安旅行で初めて沖縄に行きます。 沖縄に行ったら、ぜひマリンスポーツをやりたいと思っていて、 今回の旅行を申し込んだJTBからは、オプションで、アメリカンビレッジでのマリンスポーツの紹介はあったのですが、一番やりたいパラセイリングがないので、 自分たちで探して申し込めるなら、そうしようかなと思いました。 ただ、私たちが泊まるラグナガーデンホテルはマリンスポーツ向きではなく、プライベートビーチはないし、 近くのトロピカルビーチはマリンスポーツ禁止だし、どこでできるものなのか、探してみてもイマイチわかりません。 沖縄に行くのが初めての上、元々、沖縄に関して知識がないので、探し方も悪いのかな、とも思います。 というわけで、お値段も手ごろで、マリンスポーツが できるオススメの場所がありましたら、 ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • マリンスポーツと体験ダイビングの予約について

    来週に沖縄で旅行に行きます。 マリンスポーツ・体験ダイビングをしたいと思っているのですがホテルにチェックインして からでも予約は出来るのでしょうか? それとも事前にホテルに電話して予約しなければ 出来ないのでしょうか? 体験ダイビングをするのに迷っているので 出来ればチェックインした時に 予約が出来ればと思うのですが、定員 が多い時は、出来ないのでしょうか・・ 体調の問題等で当日にキャンセルしても 問題ないでしょうか?

  • 沖縄での水着の調達

    3月の初めに、沖縄へ旅行に行き、体験ダイビングをすることになりました。 水着が必要とのことで、手に入れなければならないのですが、あいにくホテルやダイビングショップでは売っていないようで・・・。 この時期に、沖縄で水着が売っている、またはレンタルしているお店がありましたら教えてください!

  • 沖縄旅行での着替えについて

    沖縄旅行での着替えについて 今度沖縄へ旅行することになりました。 2泊3日で2泊ともリゾートホテルに泊まります。 1日目2日目はダイビング3日目は観光の予定です。 今までは観光だけの旅行にしか行ったこと事がなかったのでマリンスポーツをする旅行は初めてです。 まずどれだけの着替えをもっていったらいいのかがわかりません。ダイビングには車で行くか送迎車でいきます。 1日目は午後からダイビングをして後はホテルでくつろぐかプールで遊ぶ程度です。 2日目は午前からダイビングをして午後はプールで遊ぶか近場に遊びに行く予定です。 今までの旅行では1日目、2日目、3日目のそれぞれの服を持っていくだけでホテルで着替えるとしたら寝る時だけでした。くつろぐ時も朝着ていた服のままでした。 リゾートホテルに泊まるのも初めてです。 それぞれダイビング後の服装やホテルでいる時の服装、プールで遊んだ後の服装などどの場面で着替えた方がいいなどがあれば教えてほしいです。 やはりダイビング後やプール後などは違う服に着替えた方がいいですかね? くつろぐ時の服装と寝巻きもやはり違いますか? 20代女性です

  • 3月半ばの沖縄(離島含む)のマリンリゾートについて

    お世話になります。 来年3月半ばに家族で沖縄旅行(3泊4日or4泊5日)を計画しています。 夫婦+大学生(娘)+高校生(息子)の4人です。 本島にするか、石垣島等の離島にするかで迷っています。 できれば、シュノーケルなどもしたいのですが、時期的に可能でしょうか? 本島には、以前に行ったことがあり、今回は美ら海水族館や主だった観光地に行く予定はありません。 土地のおいしいものを食べて、ちょっとのんびりして、少しマリンスポーツがしたい・・・のが希望です。 ホテルもリゾートっぽいところに泊まりたいです。 レンタカーは、借りても借りなくてもどっちでも構いません。 皆様なら本島?離島?どちらにされますか? また、おすすめのホテルなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。