• ベストアンサー

林家こん平の復帰はいつと思いますか

笑点の林家こん平の復帰はいつと思いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14502
noname#14502
回答No.1

リハビリ中ですから何とも言えないんじゃないですか。 まだ公式コメントがでてないですしね。

その他の回答 (2)

• nap2015
回答No.3

リハビリは順調みたいですが復帰は難しいんじゃないでしょうかね~

• manaasa
回答No.2

とにかく、復帰してもらいたいです。好んで見ているわけでは有りませんが、子供の頃から聞いていた「チャラ~~ン」が聞けないのはとても寂しいです…