• ベストアンサー

ニンテンドウDSの購入について

dog3nana3の回答

• ベストアンサー
  • dog3nana3
回答No.3

我が家は小3の男の子です。 誕生日にDSが希望だったので、購入しました。 PSPとどちらにしようか考えていたらしいのですが、DSのほうが、今持っているアドバンスのカセットは使えるし、自分の遊びたいゲームがあるからということで決めたようです。(ポケモンとかパワプロとか) DS用のゲームは「パワポケ甲子園」を持っています。 今ではSPでは遊ばず、DSでアドバンスのカセットとかをしているようです。 小学生だと任天堂で十分みたいです。

sheyw
質問者

お礼

小学生でも大丈夫なんですね。 また、ゲーム三昧になってしまうんだなぁ… ありがとうございます。