• ベストアンサー

GO!GO!7188のごんぶとツアー

GO!GO!7188のCDを買おうと思っているのですが、 『GO!GO!7188 ごんぶとツアー日本武道館完全版』って、 どんな感じでしょう?ライブアルバムですよね?? 音めちゃ悪いとヵあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • loney
回答No.1

下記で試聴できます。↓

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1511844
paruka
質問者

お礼

試聴しました!!やっぱちょっとライブアルバムだとテンポとか違いました・・。ありがとうございましたー!