-PR-
解決済み

MINIのような旧ビートルのような、、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168583
  • 閲覧数545
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

MINIのような旧ビートルのような個性的でかつ、もう少しお手ごろ価格な車ってないですかね?ローバーミニは小さすぎて安全面で心配で、ニューミニは値段が高すぎるし、、
内装が渋い車を教えてください m(._.)m ペコッ
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

説明不足で大変失礼いたしました。
ご迷惑おかけ致しましたこと、深く陳謝いたします。
 さて、検索の仕方ですが、フィアット、ランチャ、フォードなど車名を入力するところに、このメーカー名を入力します。
次に、エリアを選択します。その後に、検索ボタンをクリックしていただければ、出てくるはずです。
数が少ない車ですので、「全国」をチェックしていただければ、たぶんOKのはずです。
 それでは、また何かございましたらご連絡、よろしくお願いします。では・・・

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 8% (8/89)

中古ですか?バンデンスプラスプリンセス(通称バンプラ)なんてどうですか?小さなロールスロイスと呼ばれた車で後部席にはワインテーブルもついてますよ。昔「刑事貴族」とかいうドラマで水谷豊氏が乗ってました。
補足コメント
noname#4950

新車でも中古車でもいいんですが、条件は安全面がしっかりしていること、と値段が100万円前後ぐらいまでってことぐらいです
投稿日時 - 2001-11-14 16:02:49


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

フォルクスワーゲンのルポはいかがでしょうか?内装・安全面ともにいいような気がします。ルックスも個性的ではないですか?
参考URL:www.vwj.co.jp
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

こんなのはいかがでしょう?

 ・フィアット バルケッタ
  96年式なら100万前後

 ・起亜 ビガート
  97年式なら100万きります。
 
 ・ランチャ イプシロン
  
 ・マーチ カブリオレ
  NISSANマーチのオープンカーです。

 ・MG MGF1.8I

と、まあ100万前後の価格帯なら、上記の車種が結構あくが強いと思います。(自分としては)
値段にこだわらなければ、

 ・クライスラー PTクルーザー
 ・フォード フォーカス
 ・ダッジ デュランゴ
 ・フィアット 500F
 ・ベック 550スパイダー

なんかいいと思います。はい。
下記のURLを参照して、検索していただければ、どんな車なのかお判りいただけると存じます。では・・・
補足コメント
noname#4950

回答ありがとうございます。
gooで検索してみたしたが、該当車なしと出てきてしまうのですが、、、
投稿日時 - 2001-11-14 23:47:08