• ベストアンサー

トルネード webについて

京セラのAH-K3001Vを使用していますが、トルネードwebをインストール為てしまいました。申し込んだわけでもないのに、IEを起動したらタスクバーのトルネードアイコンがぐるぐる回っています。これって料金がかかるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10月末までは無料ですが、それ以降は月500円かかるみたいです。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/charge/option/megaplus.html#a02