• 締切済み

WILLCOM機種の破損と修理代金について

WILLCOMを使用(京セラAH-K3001V)を使用しているのですが、本体を真っ二つに折ってしまいました。この場合、修理ができるのでしょうか?修理ができる場合いくらくらいかかるのでしょうか?困った。。。

• komar
  • お礼率41% (7/17)

みんなの回答

• sharako3
回答No.2

#1さんに追加です。 もし「コイン」が5コイン以上たまっているのなら、それを修理アシストサービスの自己負担分にあてることができます。つまり無料修理できることになります。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/support/support_coin/use/index.html
noname#20000
noname#20000
回答No.1

ウィルコムには「修理アシストサービス」というものがあるので、最大2,100円で修理(取り替え?)できますよ。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/support/assist/index.html