• ベストアンサー

スパロボJ

二期目の主人公機はいつ出ますか? それとどれがつよいですか? 今は男主人公でパートナーはずっとメルアで機体はベルトーゼです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネタばれでない程度に・・・ 改造無しで、援護無しなら ・兜こうじ+鉄也の合体攻撃 ・ボルテスV+コンバトラーV(武器追加イベント後)の合体攻撃 (いずれも熱血かければ1万いきます) 援護ありなら ・ランチャーストライク(武器フル改造で熱血+集中)+主人公の援護(武器フル改造) ・ドモン(武器フル改造で熱血)+援護攻撃 でも1万くらいならいきます。

dorino
質問者

お礼

すいません最近テストだったのでお礼遅れてすいません  あ~いまは二周目に入りました ボンタ君とストライクIWSPがでたのは感動しました ボルテスとコンバトの合体技ですか~ 今はあの二体よりルージュ・バスターを入れてます 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

私も男主人公で機体はベルトーゼ。(パートナーはずっとカチュア:) 39話で後継機種が出ます。(私自身ちょうどそのステージをしている最中なので、改造度が引き継がれるかどうかは不明です) >それとどれがつよいですか? ネタばれでよければ言いますが、どうします?