• ベストアンサー

VBスクリプト

VBSについての知識が乏しいのでアドバイス下さい。 VBSでバッチを実行することは可能でしょうか? VBSの処理内容としては、バッチでファイルをコピーし、そのファイルの中身を処理していきます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.3

バッチファイルを実行するという意味なら WScript.ShellオブジェクトのRunメソッドで実行できます。 VBScriptで直接ファイルのコピーすることや中身を読んだりもできます。

その他の回答 (2)

• todo36
回答No.2

コンパネのタスクにvbsファイルを登録するとか。

• akanekor
回答No.1