• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいです。

1.彼女にするなら身長何センチくらいが理想ですか? 2.彼女と身長どれくらいの差が理想ですか? 3.ヒール高め(8~9センチ)のブーツを履く女性をどう思いますか? くだらない質問で申し訳ないのですが、身長の事で最近色々悩んでいるので・・・ぜひお願い致します☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LancerVII
  • ベストアンサー率51% (1060/2054)
回答No.1

こんにちは。 1.150~170cm 2.20~30cm 3.足が長く見えて素敵 すいません、あんまり役立ちそうもない回答で・・・ ちなみに私たちは差が28cmあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • unapuka
  • ベストアンサー率6% (8/117)
回答No.17

基本的に内面を重視するのですが…。 あえて「理想」をいうと、身長は僕よりも低いほうがいいです。身長差は0でもいいです。僕がもともとチビッこいので(165cm)それ以下がいいかなぁと。 あと、カカトの高い靴は個人的な趣味で好きではないです。履いている人は大人っぽくってカッコイイと思います。 けど、あくまで「理想」です。実際、好きになる人に要求するのはそういう外見ではないです。 事実、過去に僕よりも15cmも高い女性と付き合っていました。お互いの気持ち、コンプレックスまでも理解しあい、幸せでした。(別れた理由はもっと別にあります。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48504
noname#48504
回答No.16

こんにちは。個人的な意見を言えば、 1.&2. 至近距離で顔を会わせて首がつかれない程度。至近距離を 30 cm とし、首を曲げる角度を ±30 度以内とすると、許容身長差の最大値は 30*1/√3 ≒ 30/1.73 ≒ 17.34 cm ∴自分の身長は 172.6 cm だから、許容範囲は、最小で 172.6 - 17.34 = 155.26 cm、最大で、172.6 + 17.34 = 189.94 cm。従って、おおよそ 155 ~ 190 cm の女性が自分の理想です。 3. こけて怪我をしないようであれば、それでも構わないと思います。彼氏としては、それだけが気がかりです。 と、「年齢=彼女不在歴」の私は思うのですが、いかがでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

>2.彼女と身長どれくらいの差が理想ですか? 20cmぐらいかな? 肩組んでいちゃいちゃ歩くのにちょうど良い。 女房にするなら大きいほうが良い。こき使っても長持ちしそうだから。 >3.ヒール高め(8~9センチ)のブーツを履く女性をどう思いますか? 身長の高い女性だとかっこ良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114321
noname#114321
回答No.14

1.158から170まで 2.1~10ぐらい 3.ブーツを履いても自分より、高ければOKです。 1センチでも高ければ気にしちゃいますね。 結婚するなら身長が高い女性がいいです。 奥さんの実家がみんな○○だと、ちょっと・・・ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GOOKY
  • ベストアンサー率9% (4/42)
回答No.13

1.気にしません。 2.気にしません。 3.気にしません。 手抜きじゃないです。本当です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

1.190~150センチ 2.0~40センチ 3.イイッ(^∀^) 私は190センチ近いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baikoh
  • ベストアンサー率26% (46/171)
回答No.11

174cm、既婚男性です。 1.2.とも気にした事がありません。 改めて考えてみても、気になりません。 つまり私の場合、身長の理想なんてないように思えます。 未婚時代に付き合った女性は最低(最も低いと言う意味で)、150cm。 最高(同じく)で168cmでした。 低い子にも高い子にも、不便も違和感を感じた事はありませんでした。 3については、良いと思いますよ。 パンプスより好きかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.10

1.2.ヒールを履いた状態で、一見して私(178cm)より低いのが分かる程度がいいです。ただ、私もかかとのある靴を履きますので、外にいる時は180cmを越えています(笑)。服装によってブーツなんか履けば4cm位はありますよね。 3,膝と背が曲がっているのはダサイですが、颯爽としていれば問題ありません。結果として私よりでかくなったらイヤですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16307
noname#16307
回答No.9

1.150~165センチくらいです。守備範囲は145~173センチくらいまで。見るだけなら183センチくらいまで。松下奈緒とかシャラポワとか高身長の美人が増えてきましたね。 2.28~13センチくらいです。 3.良いと思います。ブーツが似合うと「いい女」に見えます。しかぁぁぁしっ!!足が臭くならないように! 一般的に男性は、女性ほど身長を付き合う相手の条件に入れることは少ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16529
noname#16529
回答No.8

好きになったら気にしないのですが,一応理想という事で 1)155cm~160cm位 2)13cm~16cm位   俺の身長は175cmですが,かなり猫背なので(笑) 3)ヒールが高いからと言って身長差は気にしないです   ただ足疲れないかなぁって…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏との身長差…特に男性のかたお願いします。

    こんにちは。 20代前半同士のカップルです。 私はスカートやワンピースをよく着ます。 身長は160cmくらいです。彼の身長は自称167cmくらいです。 前の彼が身長が低かったので、その頃からヒールをはかなくなりました。 でも最近やっぱり自分の服装にはヒールのブーツが合うなぁと。。 以前ヒールを履いたときは、彼と同じくらいの身長になってしまいました。。ヒールが高すぎたのもありますが、彼も少し気にしているようでした。 身長を気にする男性の方は、わざわざヒールを履くというおしゃれが理解できませんか? やっぱりこのままヒールをはかない方がいいのでしょうか? 女性の方からもアドバイスお願いします。

  • 職場での女性のブーツはOK?

    冬はロングブーツを履いている女性が多いですね。 特に、女性ロングブーツは、どのぐらい普及しているのか、興味があります。 男性、女性ともに、まず、 【0】職場で女性がブーツを履くことについてどう思いますか?そういう服装もOKですか? また、女性の方にお聞きします。 【1】何足持っていますか? 【2】身長は何センチですか?また、何センチのヒールのものを選びますか? 【3】何月から何月まで履きますか? 【4】何歳のときに、はじめてブーツを履きましたか? よろしくお願い致します。

  • ウェディング靴なんですが・・・

    こんにちわ。 来年の2月13日に挙式が決まり、今から いろいろと準備中なのですが、困ったことに、 私は足のサイズがヒールだと21センチとかでも 脱げそうになり、式場にあるヒールは 履けそうなものがありません・・・ そこで、自分で用意するのですが、 わたしの身長が150センチで、彼のほうが180センチ 近くあり、身長差がかなりあり、 ヒールのかかとが12センチ以上を探したいと 思っています。 そこで、市販の靴を探す私の希望は、 いっそ、パンプスタイプをやめて、ショートの 白いブーツにしようかと思っているのですが、 (ブーツだと22センチとかでも全然OKなので) みなさんで、そのようなタイプの靴を履いて 挙式をした方は、おられますか? おかしいですか?

  • ローヒールでお姉系のブーツ

    ローヒールでお姉系のブーツを探しています。 私はキャンキャン系のファッションが好きなのでそういった格好をしているのですが、どうしてもヒールの高いブーツしか見たことがありません。 なぜローヒールを探しているのかというと… 私165センチ、彼163センチの逆身長差カップルなので、女心としては見た目も自分好みの格好をしたいけど、一緒に歩いてさらに彼を見下ろすことになるのは嫌で… できれば5センチ以下のローヒールで見た目はお姉な感じ(靴先は尖っていて、ピンヒールでふくらはぎにフィットする感じ)のブーツを知っていたら教えてください!! 以前、

  • 好きな人との身長の差って気になるものですか?

    最近、気になってる彼は身長が163センチです。 私は160センチなのですが、私は普段から8センチ以上のヒールのブーツやサンダルを履くので、彼よりも背が高くなってしまいます。 私自身、身長については全然気にはなりませんが、男性側からすればどうでしょうか? やはり、女性の方が背が低い方が良いですか? 今度、デートの約束をしていますが、ヒールの高い靴を履くべきかで迷っています。 みなさんのアドバイス、お願いします。

  • 身長が高い女性って

    好きな人と身長差が5センチもないとおもいます 私は171あるのですが、この時期はヒールしか持っていないのでヒールを履きます ヒールを履いたら彼が少し高い感じです 男性って自分の身長と変わらない女性は恋愛対象としてどう思いますか?

  • 身長166センチの男性です。

    身長166センチの男性です。 女性の理想は身長175センチから180センチ位だと聞くことがよくあります。正直170センチ以下であることがコンプレックスです。やはり女性は私位の身長だと低いと感じ理想とは程遠いと感じるでしょうか。正直な意見をお聞かせください。

  • 身長差30センチ以上の彼女ってどうですか?

    こんばんは。私は154センチの女性です。 私の彼は186センチ。身長差32センチもあります。 彼から告白されてつきあいはじめたのですが、 彼は私をいつも、「小さいなーーー」 「小さすぎる」と、笑ってきます。 彼とならぶと私は子供みたいです。 これまでも背が高い男性とつきあってきたので、 そんなに気にしてなかったのですが最近、彼に小さいと いわれるのでもっと背が高かったらよかったのになーと思い、絶対 ヒール靴しかはきません。 気にしているのは私だけかもしれませんが、 男性は自分より身長が32センチも小さい彼女って やっぱり小さいなーとか、小さすぎるって思うんでしょうか? とても気になります。 ご意見お願いします。

  • 身長156センチでヒール・・・

    中学2年生で身長156センチです。 私は高いヒールが好きで、 よくヒールの高い靴を履きます。 (よく履くのは7センチ~9センチ) 最近、身長が低い子が高いヒールを履いて コツコツ歩いているのを見て、 何か無理してるみたいで格好悪いな、と思いました。 そこで皆さんに質問です。 私くらいの身長(156センチ)だったら どのくらいのヒールが丁度いいと思いますか? 9センチとかのヒールを履いているのは、 無理してるみたいで変ですか? 回答お願いします。 (初めての質問なので、お礼が遅くなるかもしれません。)

  • 背が低い女性向けのブーツ

    私は身長が150センチほどしかなく、 いつもボトムスやブーツ選びに苦労しています。 デパートや丸井に行って色々と試してはみるものの、 なかなかこれと言ったものが見つからずがっかり・・・。 そこで、同じように背の低い女性のかたに質問なのですが、 ブーツはどこのブランドのものを買われていますか?? 私がいま欲しいと思っているものは、 ★プレーンなデザイン ★ヒール7センチ未満 ★くしゅくしゅ・ウエスタンではないもの(私にはカジュアル過ぎるので) ★通販ではなく店頭販売のもの 以上の条件を満たすブーツです。 何か情報がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m