• 締切済み

千葉県の学校(私立)

千葉県の私立の学校について質問です。 偏差値が56ぐらいでも行ける、私立の学校で おすすめの学校を教えて下さい。 学校の雰囲気なども含めて、色々教えて頂けると嬉しいです。

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.2

千葉県の家庭教師派遣会社勤務です。 まずあたなた地域はどこに住んでいて、どの辺りまで通学可能ですか?例えば佐原市の人に市川、柏の人に木更津の高校を紹介してもナンセンスなだけなので、ぜめてそれだけでも教えてもらえませんか? 補足要求します。

• zorro
回答No.1

偏差値ですが・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/eisu-school/hensati_siritu.html