• 締切済み

先生と生徒の恋のマンガ

こんにちは。 タイトルどおりなのですが、「先生!」という漫画は省かせていただきます。 なるべく絵がきれいなもので新しいものを教えてください。

みんなの回答

  • simon99
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.16

恋愛かどうかはあやしいですが・・・ 草川為「十二秘色のパレット」白泉社はご存知でしょうか? 今もLaLaDXでやってます。恋はスロースタートなカンジですが絵がキレイで自分は大好きですよ~

参考URL:
http://lotus.her.jp/
lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは! 私は、白線社の漫画、あんまり読まない派なんですよ↓↓(小学館+集英社が主 なので、新しい分野を切り開いていこうかと思いましてw 絵がきれい+現在連載中というのには惹かれますね!ただ、恋愛がどうかが怪しいんですね; 1回読んでみたいと思います。 回答、ありがとうございました!

lovers_miney
質問者

補足

みなさん、回答ありがとうございました! どれも良い回答なので・・・申し訳ないのですが今回はPTなしと言うことで; 皆さんご協力ありがとうございました~

回答No.15

前にも、似たような質問がありました☆ よかったら、参考にどうぞ。 私も、先生と生徒の恋物語が好きです!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1265677
lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは! 参考URL、拝見させていただきました。 出てないのもちょっとあったので、参考にしたいと思います。 回答ありがとうございました!

回答No.14

おおばやしみゆきの『放課後チルドレン』は いかがでしょうか。 主人公 高橋みちる(通称 チル)は 良い子を演じているタイプの人気者で ストレスの塊でしたが、 産休の担任の代理教師 青島先生に 徐々に惹かれて行き… というお話です。 小学館フラワーコミックスより 出ておりますが、 今は 古本屋さんの方が 手に入れやすいかと思います。 全3巻、読みきりも含めて お勧め致します。

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは。 >小学館フラワーコミックスより 出ておりますが、今は 古本屋さんの方が 手に入れやすいかと思います。 全3巻、読みきりも含めて お勧め致します。 おおばやしみゆき・・・ちゃおの漫画家さんでしょうか?!久しぶりに聞きましたw あのでっかい目、印象に残ります。。。すごいですよね。 回答ありがとうございました!

  • ma829
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.13

これも10年くらい前の漫画になってしまうのですが・・・。 いくえみ綾の「I LOVE HER」はどうですか?絵はいまとちょっと 違ってますけど、おもしろかったですよ。

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは! いくえみ綾の漫画、今日本屋で立ち読みしてきました。なんか独特・・・ですよね。話が。 私は結構好きだったので、この「I LOVE HER」も読みたいと思います! 回答ありがとうございました!

noname#95628
noname#95628
回答No.12

こんにちは。 白泉社から出ている、武藤啓さんの『ギュッてね?』はいかがでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/book/3574955/ 今年の7月にコミックスが出たばかりで、男性教師と女子高生のラブストーリーです。 絵は好みが分かれると思いますが、私はきれいだなと思います。 ご参考になれば幸いです。

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは! 詳しい情報、ありがとうございます。助かります(*^^*) 「花とゆめ」ですね~URL見たら結構絵は好きなほうでした! 今度本屋で探してみたいと思います。 回答ありがとうございました!

  • 46498296
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.11

こんばんわ。 ちょっと古いけど、くらもちふさこさんの「海の天辺」は、けっこういいですよ。 女子高生と先生のピュアな恋愛です。

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは。 >ちょっと古いけど、くらもちふさこさんの「海の天辺」は、けっこういいですよ。 女子高生と先生のピュアな恋愛です。 なんかよさげなお話ですね~!気になります。 でも、この漫画古いんですか。。。新書店には売っているか心配です; 古本屋でも一応チェックしてきたいと思います! 回答ありがとうございました!

  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.10

相原実貴「晴天大晴」  絵は好みが分かれるかもしれませんが…。 女教師と男子生徒の話だと、 長谷部百合「MYダーリン ライオン」 相原実貴「先生のお気に入り」 また思い出したら書きますね☆

参考URL:
http://www63.tok2.com/home2/tounoin82/sensei-manga.html
lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは。 相原実貴って、、、あのホットギミックの作者ですよね?!大好きなんですよ~絵が(話も 確かに相原実貴の絵は周りの人でも随分違います。 絵は好き、話も好き・絵が嫌い、でも話は好き・全部嫌いって3つに分かれるんですよ。 でも一番最初のパターンが大多数ですが☆★☆ 下の2つってちょっとHっぽいですよね;前読んだ事あります・・・。 まぁ、人生経験として(^^)v 他にもあったら、また是非教えてください! 回答ありがとうございました!

  • lesson
  • ベストアンサー率37% (555/1493)
回答No.9

No.2の者です。 誤解を招くような書きかたをしてしまいましたね。失礼しました。 「ひまわり幼稚園物語あいこでしょ!」は特にHな場面も出るわけではないコメディものです。この作者の他の作品でも、ファミリー4コマ誌に描いているものがほとんどなので、普通なら書店の少年向けコミックコーナーにありますよ。 しかし、小学生かそれ以下の少女がメインの漫画でも、なぜか18禁コーナーに置く書店がちょくちょくあるのが困りもんです。どういう客層を狙って商売する気なのか…? (ひと頃はアニメになった「カードキャプターさくら」とかもすごい扱い受けてました)

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは。再度ありがとうございます+お手数をおかけしてすいません。 >この作者の他の作品でも、ファミリー4コマ誌に描いているものがほとんどなので、普通なら書店の少年向けコミックコーナーにありますよ よかった~とほっと一息w青年向けのところとかは近づきにくいもんで; 書店側はどういうつもりで場所を違うところに置くのでしょうか~??不思議ですね。 回答ありがとうございました!

noname#115057
noname#115057
回答No.8

橘裕さんの「Honey」はいいですよ。 女の先生と男子生徒の話で、絵もかわいいですよ。

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは。 >女の先生と男子生徒の話で、絵もかわいいですよ。 絵がかわいいんですか~!ちょっと検索してみたのですが、「花とゆめ」ですね。納得! 今度書店で探してみたいと思います。 回答ありがとうございました!

  • Tsan
  • ベストアンサー率20% (184/909)
回答No.7

ちょっと微妙ですが 八木ちあきさんの「メリーゴーランド」はいかがでしょうか。 父親が再婚し、再婚相手の弟が新任で赴任してきた担任教師でというモノだったと思います。

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは。 >父親が再婚し、再婚相手の弟が新任で赴任してきた担任教師でというモノだったと思います。 今度、本屋で探してみたいと思います! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 先生と生徒の恋の漫画

    先生(♂)生徒(♀)の恋のマンガでキュンとするものがあったら教えてください。 I love her 宇佐美真紀さんの漫画 タマネギなんか怖くない Oh!myダーリン は読みました。

  • 「先生!」の様な漫画

    タイトル通り「先生!」の様な漫画を探しています。 学園物となめて(笑)読み始めたら、細かい心の描写が 上手く描かれていてはまってしまいました。 そこで「先生!」の様な長編でお勧めの漫画があったら 教えてください。

  • 生徒と先生のマンガ

    今までの記事を検索をして、いくつか読んだりチェックしたのですが それ以外に、最近のマンガで先生と生徒の恋愛ものがあったら教えてください。 切ないのが好きです。多少エロくても可。絵はキレイなのが希望です。 今までに読んだり・チェック済みのマンガ ○おおばやしみゆき  放課後チルドレン ○宇佐美真紀     世界はハッピーでできている ○相原実貴      晴天大 ○くらもちふさこ   海の天辺 ○望月花梨      スイッチ ○高見まこ      いとしのエリー ○武藤啓       ギュッてね? ○河原和音      先生! ○わたなべ志穂    先生と、私と、初めて。

  • 先生と生徒の恋愛漫画

    閲覧ありがとうございます 私は先生と生徒の恋愛漫画が大好きです でも最近のものって 大抵のものが、先生のキャラがチャラいです・・・ 私の求めているものは 10歳ぐらい年が離れてて(離れてなくてもいいです) クールな先生が出る漫画が好きです ワガママを言えば、メガネとかかけてたら最高です あんまりこういう漫画がなくて 大変困っております 大人向け、子供向け なんでもいいです エロくても、エロくなくても なんでもいいです 漫画でも小説でも 本当なんでもいいです いい作品があれば 是非是非教えていただきたいです 回答よろしくお願いします

  • 先生と生徒の恋愛マンガで

    先生(♂)と生徒(♀)の恋愛マンガを昔読んだ記憶があり、また読みたいと思うのですが、タイトルも作家さんもれてしまいました。 内容は本当に断片的ですが、彼女が学校ではあくまでも先生であり続ける彼に苛立ちを覚え、教室で誰もいない時に突然キスしてしまうもの。 「ばれちゃえばいいのよ」みたいな台詞を言ってたと思います。 それからしばらく別れるんだけど、最後卒業式の時に初めて彼女のことを名前で呼んで 「永久就職って手もあるぞ」って声をかける話です。 これだけで分かる方いらっしゃいますか??

  • あなたの好きな漫画、語って下さい!

    タイトルの通りです。 あなたの一番好きな漫画について語って下さい! この漫画のこのキャラが好き!とか、このシーンが好き!とか 絵がスバラシイ!など、何でも結構です。 ただし一番好きな作品、ひとつだけでお願いします。

  • 先生と生徒の恋愛漫画

    先生と生徒の恋愛漫画を探しています!!できれば、片想い&切ない系でお願いします。ちなみに、「先生!」と「放課後チルドレン」は既に読みましたので、その他で。よろしくお願いします☆

  • 先生と生徒

    とある塾に通う高校2年生です。 タイトルの通り、塾の先生と生徒のことで質問です。 大学のことなんですけど、塾の先生と同じ大学に行っていいのか悩み中です。たまたま先生と同じ学部志望で、1・2回ぐらい「〇〇大学いかない?」と誘われました。その時はあんまり自覚してなくて適当に流してしまったのですが、今になって悪くないかなとか思ったりします。 だけど他の質問をみたら、塾を辞めても先生と生徒が関係をもつのは禁止とか書いてあったのでやっぱりいけないのかな?とか思ったりします。 他の大学行くべきでしょうか? あと、同じ大学行っても先生は嫌な気持ちしないと思いますか? 文章ヘタでごめんなさい。 よかったら回答お願いします。

  • 先生に恋

    タイトル通り先生に恋してしまいました。 まだ、26歳の新任の先生で、教科の担当でもない先生です 最初は冗談で「先生かっこいい!」とか言っていたのが 気づいたら先生のことが気になってしまいました でも、その先生は公私をきっちり分けている先生なので、 仲良くなれる自信がありません まだ、高1なので、いますぐ告白などは考えていませんが やっぱり、ほかの生徒より特別に思って欲しいという気持ちはあります やっぱり、無理なのでしょうか… なにか、アドバイスなど、もらいたいです よろしくおねがいします

  • 面白いミステリの漫画教えて下さい♪

    タイトルどおりなんですが面白いミステリの漫画教えて下さいm(_ _)m ただ私は絵があまりキレイじゃないのは内容が面白くてもあまりはまれないので条件として、絵がキレイな事を挙げさせてもらいます。 少女漫画でも少年漫画でも結構なのでオススメのミステリ漫画教えて下さい(≧▽≦)ノ よろしくお願いしま~す♪